あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
もるーさん共々、今年もよろしくお願いいたします。 
ことしもよろしくでしゅ。




辰年もぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もまた、よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
もるーさんとこの竜のツーショット可愛いですね★
去年は寝袋含め、ほんとお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

もる~さん、ヒロさん

明けましておめでとうございます

今年も可愛いもる~さんの活躍を楽しみにしています


今年もよろしくお願いします

もる~ⓒ、ヒロⓈ

あけましておめでとうございまーす!!

今年も良いモル年(笑)でありますよーに!

もる~ⓒもヒロⓈも、元気に過ごしてください!

もる~ⓒかわいさますかな!?w

辰年です。

明けました^^

昨年はもるーさんを発見し、
もるーさんに魅了され、
自身がモル飼いになった年でありました。

今年もじゃんじゃかもるーさんに魅了され、
モルに魅了され、
我が家のモルズを愛していこうと思います。

これからもブログを楽しみにしていま~すe-266

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

去年はすーぱーもるーさんが降臨して
ブログ更新やカキコに八面六臂の大活躍の1年でしたね~(*´艸`*)
今年もヒロさん&もるーさんのコンビの活躍を
楽しみにしています!!

(ただいま年賀状書き中です~Ф(^∀^;A)カキカキ)

No title

あけましておめでとうございます~~♪
もるーさんもご実家でいっぱいごちそうもらったのかな??(´∀`*)
今年もかわいいもるーさん楽しみにしていますヾ(*・ω・*)ノ

No title

あけましておめでとうございます!!
もるーさんヒロさん、今年もよろしくお願いします♪♪

もるーさんのブログ更新楽しみにしてるよ~ん(人´3`*)
今年もイイ美尻が見れますよーに☆

No title

もるーさん、ヒロさん、おけましておめでとうございますヾ(*≧∇≦)

今年も楽しいもるーさん&ヒロさんの漫才打ち消しの文ブログ楽しみにしてま~~す(≧ω≦)b

もるーさん、今年も大活躍して下さいね~☆

yukazuさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も良い一年になりますように!

しましまのばんびさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は楽しいお付き合い
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますー☆

いけハムお母ちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんコメントしていただき
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

もるもるさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
可愛さは増さなくてもいいんですけど
もう少し抱っこさせてもらいたいですね。

ami子さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もるーさんがきっかけでモル飼いさんになられたと
聞いたときはホント嬉しかったです。
こんなゆるゆるのブログでも、
人様に何か影響を与えられているんだなぁと感動しました。
お互いこれからも素敵なモル生活を楽しみましょうね!

こばさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年後半はほぼスーパーもるーさんに
ご光臨していただきまして助かりました。
今年も大いに活躍していただこうと思っておりますw

ゆりもっちままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もるーさんは実家では地蔵と化してました。
今年こそビビリを克服してほしいですね。

min*chanさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

スーパーもるーさんの更新、かなり好評なので
今年も活躍していただこうとたくらんでおります。
もちろんストーカーして
美尻もバシバシ撮らせていただきますw

shibuchikinさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も漫才コンビを組んで
更新がんばりたいと思います。
主にもるーさんにおねがr
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと