

撮影後

こんばんは。もるーでしゅ。
きょうもひろしゃんは‘おおそうじ’にせいをだしてましゅた。
いったいいつになったら おわるんでしゅかね?
もるーでしゅ
‘おおそうじ’のあと、‘くりすます’のおしゃしんのさつえいされたでしゅ。
はぁ~
もるー、あたまに‘おぼうし’のせられて おしゃしんたくさんとられたんでしゅ。
つかれたでしゅ
・・・つかれたでしゅよ。


※このぶろぐは げんざいもるーがこうしんしてるでしゅ。
 ひろしゃんはさぼってるだけでしゅよ。




おつかれもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おぼうし

ぴのだょv-22
もるーしゃん、おぼうしのせられたの?
くりすますって、なんだか忙しい?
でも、お写真、たのしみだねっ♪

ぴのんとこは、チモシーさんがまた忙しくしてるょ。
で、だいりさが、ちっちゃなツリーがあったはずなのに
どこにいったんでしょ?って、お写真とれないわっ!て
おそうじどころか、あっちこっち、ひっくり返して ちらかしちゃってるょ。

つりーって美味しいといいんだけど。

No title

モデルさんご苦労様!
きっと良い写真が撮れたんだろうね!
楽しみにしてるぜよ!

ヒロさんは大掃除で忙しそうだね~
掃除終わった所に、お粗相したらダメだよw

No title

大掃除お疲れさまです!
私は何もしていません・・・(汗
クリスマスが終わったらやろうかな・・・。

クリスマスショット、私も撮りたいのですが、
なかなか難しいです・・・。
断念いたしましたw

もるーさんの見たいです~~~v-10

No title

もるー様こんにちは。

もるー様はオンナの賞味期限って短いと思いますか?

もるー様は、男性はいつでもカモ~ンですか?

ぴのちゃんしゃんへ

おぼうし、のせられたでしゅ。
‘くりすます’は おいしいものたべられるひでしゅよ。

‘つりー’っておいしいでしゅかね?
もるーもまだ‘つりー’たべたことないでしゅ。

じぇーえすてーへいちしゃんへ

おしゃしん、いっぱいとるから
もるーのおしりがつめたくなったでしゅ。
だから‘ぽんちょ’のなかで
うんころしゃん、いっぱいつくってあげたでしゅよ。

あみこしゃんへ

ひろしゃんは、‘おおそうじ’っていいながら
いちにちに いっかしょずつしか‘おおそうじ’してないでしゅ。
それってふつうの‘おそうじ’じゃないんでしゅかね?

‘くりすます’のおしゃしん、きょうからみれましゅよ。

もえしゃんへ

‘しょうみきげん’ておいしいでしゅか?
もるー、おともだちに あってみたいでしゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
