魅力

モルモットの魅力のひとつは
短いあんよ
短いあんよに
おちり
巨大なおちり。
おちりばっかり
この短いあんよでおっきなおちりをぷりぷり振って歩く姿は
とらないでよー
本当に癒されます。
かえるー
後ろからみるとがに股なところもまた可愛い。
ぶっぶっぶっ
この毛づくろいも好き。




おちりの白いもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三十路女性の おちり・・・おちり・・・癒されますね。
うちではべス・メグはこのアングルからだと
牛のような乳房も見えますよ。
モルも赤ちゃん産むとマジ体型変わるんです。

モルちゃんの

短いあんよで ぽてぽて歩く姿は どんなに可愛い~でしょう(*^o^*)
妄想して鼻血が出そうです(^w^)

うちの政宗の後ろ姿も がに股でお尻ぷりぷりなので、きっとこんな感じかなぁ~ とニヤニヤしてしまいます(^w^)

ミス・美尻

わかります!
わかります!
モルの魅力ですよね~♪
毛づくろいしてるトコロも可愛いですよね♪

鼻にチモシーの欠片みたいな物がついてたので、
『鼻にゴミついてるよ~』
とまる氏に教えたら、
それに答えるかのように毛づくろいした時は
感動しました~v-352
癒されますよね~。

もるーさんのおちり、
美尻だ~~~~!!

No title

モルの短足、がに股かわいいですよね~。
その足でたっちすると、更に短くなって。
おちり見てるとつい触りたくなって、なでなで
するのですが、ものすごく怒られます。(ノω・、)

No title

短いあんよとまん丸おちりは、モルの魅力ですよね~♪♪
もるーさんのおちり、まん丸でかわゆいe-349

最後の写真は、なんだかハムスターみたいに見えます(*^o^*)

No title

おお!
毛繕いの正面ショット!!
俺もコレ撮りたいんですが、うちのは正面に入ると止めちゃうんですよね~・・・

No title

いつも惚れ惚れしますが、もるーさん、ホントに美尻ですね~!
一糸乱れぬストレートヘアーも魅力的(*^.^*)

歩き方、走り方はモルそれぞれですが、短いあんよと大きなおちりのアンバランスさは万モル共通。
どの子も不器用そうなのがたまらなく可愛すぎますよね!!^^

No title

魅惑のビックヒップ~(*≧∀≦*)vv
さわったらさぞ気持ちよかろうて・・・!
いつでも触れるひろさんがうらやましぃ~です!

短い足もだいすきです!
あんなに短足なのに風のように速く走る姿にホレボレしちゃいます

返信かブログに答えをのせていただけませんか?

こんちは!質問です!
もるーⓒはよく布団の上にいますが、おしっこした場合どう対処しますか??
よければ、返信かブログにのせてくれませんか??
よろしくお願いします。勉強になりますので。。。。。。
無理だったらいいんですe-351

もえさんへ

牛のような乳房!
さすがママモル。たくましいですねー。
5モルの母は強し。

いけハムお母ちゃんさんへ

ホントぽてぽて歩くので和みます。
走るとトコトコトコトコーって音もしますよ。

もるーさんのおちりは政宗さんの5倍はありますw

ami子さんへ

ミス美尻の称号いただきましたーw
この魅力がわかるami子さんはもう立派なモルバカですね。

鼻に牧草つけてますよねw
ちょっとお間抜けなまる氏のキャラを想像するとwww

yukazuさんへ

たっちして胴体にあんよが埋まってるところも
かわいいんですよね~<バカ

ぶぶたんのおちりはおさわり禁止ですもんね(泣

恵美さんへ

このアンバランスさが
たまらんかわいいですよね。

モルモットあんまり知らない人に
もるーさんの写真見せると、絶対ゴルハムに間違われますw
メープルちゃんも間違われそうですよね。

JSTHさんへ

もるーさんは毛づくろいはじめると
止められないみたいですw

毛づくろいの写真は簡単に撮れるんですけど
あくびがなかなか・・・

梅ハルのママさんへ

もるーさんは間違いなく100%イングですね。
撫でた感じもつるーんっとしてますよ。

モルのバランスって絶妙ですよね。
手足短くて細すぎな気もしますけど
あのバランスじゃなくなったら、可愛さ半減する気がします。

こばさんへ

ホント、胴体あんなに大きくて手足短いのに
なんであんなに早く走れるのか不思議です。

触るとつるーんとしてますよ。

もる汰ムさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

毛布でおねしょしたときは、
拭き取って、動物用の消臭・抗菌スプレーをして
週に1回は洗濯をしています。
寝袋は毎日取り替えて洗濯しています。

参考になりましたでしょうか?
また遊びに来てくださいね♪

本当にありがとうございました!!

こんばんは!ヒロさん本当にありがとうございました!
とても勉強になりました!ありがとうございました!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと