おまえのものはおれのもの

この前、おニューの座布団を買いました。
もちろんわたしのです。
ちょこーん。
・・・。
・・・。
あの・・・
なにか?
それ、わたしの・・・
もるーのでしょ?
・・・・・。。。




新し物好きなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさんって 丸いんだぁ~(=∩_∩=)
体重が知りたいです♪
ロングアングルもナイスですね。

i-1もるーさん早速i-1
占領しちゃってますねーw
しかもあの顔
笑っちゃいましたi-262

No title

ふははw
見事に取られちゃいましたねw

それにしても「何か?」みたいな顔がww

もえさんへ

もるーさん、冬はさらにまるまるしてます。
おデブではないんですけどね。
ちなみに体重は860~890gあたりで安定してます。

あかりすさんへ

目ざとく発見されました。
私の座布団・・・
人のものが気になってしょうがないみたいです。

No title

もるーさん独占v(*´>ω<`*)v
ラグのうえの、ソファのうえの、座布団って!!
セレブな使いかたぁ~♪

JSTHさんへ

買ったその日に横取りされました(泣
なんなんでしょう?ジャイアン的性格。
そしてドヤ顔。

もる~さん

ひょっとして…ジャイアンのお弟子さん?(;∇;)

No title

あ~これはふかふかで気持ち良さそう。
もう、もるーさんのですね。
ヒロさんが座るときは
「もるーさんお借りしていいですか?」
状態ですね(笑)

No title

おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの、
みたいな、
『なんか文句ある?』
みたいなもるーさんのお顔ですね。

No title


はじめまして♪

もるーさんのこの可愛さ(´ω`*)にやられてしまって、
近々モルをお迎えしようと思っているのですが、

ケージのサイズで迷っています(;´д`)

参考にさせていただきたいので、もるーさんのケージのサイズを
大体で良いので教えて下さい(ノд<)

それにしてもジャイアンなもるーさん(*^^*)

min*chanさんへ

ホント贅沢な使い方してますよねー。
座布団、床に置いたら乗らないんですよ!
ソファの上にあるときだけ乗るって・・・
どんだけセレブー!

いけハムお母ちゃんさんへ

完全にジャイアン化してます(泣
いつ弟子入りしたんだろう・・・

ノンノンさんへ

ホント、お借りしてよろしいですか?
状態ですよ。
1回乗ったら絶対どかないですから。

yukazuさんへ

いつから上下関係が逆転したのでしょう?
私が飼い主のはずなんですけど・・・

ミニーさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

もるーさんのケージは、マルカンのクリアケージSサイズです。
サイズはW680×D470×H510(mm)
我が家は基本的に放し飼いなので、ケージは小さいです。
私の外出時と就寝時しかケージには入りません。
ケージ飼いを考えてらっしゃるなら、うちよりも大きいサイズの
ケージのが、モルのストレスは少なく済むのではないでしょうか。
個体差もあると思うのですが、もるーさんは部屋中を走り回ったりと
結構運動するので、広いところで遊べる環境を作ってあげるのが
良いと思います。

部屋んぽ用のサークルを用意してあげてるかたもいらっしゃいますよ。

お迎え、楽しみですねー!
はじめは不安もありますけど、それ以上の楽しさが待ってますよ♪

ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと