フィーダー

まだ、小さいときの出来事ですが・・・

たべにくいよー

入っちゃえー
えぇーーー?!入っちゃうの?!
これなら食べやすい

あれ?出れないー

助けてください・・

という理由により、現在は100均カゴをフィーダー代わりにしております。
成モルになったら再チャレンジしてみようと思います。。



ランキングに参加してみました。お友達が増えるといいな
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うきょ

ほんとだぁ~
もるーちゃんフィーダーに、すっぽり
このフィーダー最近出たやつですね。交換できるやつ
まだまだ小さいから、こうなっちゃいますよね・・
スライド式なんですね。
スライドを上にあげたらどうだろう?
スライドさせたら木が止まらないかな??

No title

私もスライドがもう少し上なら、下から食べやすくなるかと思うんですけど、釘かなんか打たないと止まらないんですよねー。

もうちょっとおっきくなって、身軽にジャンプできなくなったら(笑)つけてみようと思います。。

No title

釘は、危ないしね~
割り箸とか・・
やっぱり大きくなってからが一番いいですよね
大きくなっても、身軽にジャンプしますが
フィーダーの中には入れなくなるだろうね(笑)
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと