ブロッコリ

こんばんは。ちょっと更新空きました。
録り溜めたドラマを見るのに忙しくしてました<バキッ
もるーさんは毎日元気にお野菜を要求してます。
おやさいー
最近ブロッコリが安くなってきました。
ぶろくきー
私はブロッコリが好きなので
おーいしーい
もるーさんもおこぼれで、大好きなブロッコリの茎を毎日食べてます。
もうひとくちー
私が食べるペースより
もっとー
もるーさんが茎を食べるペースのが速いので
もーないのー?
うちの冷凍庫は、茹でてジップロックに入れられたブロッコリだらけです。




それっておこぼれじゃないじゃんって思った方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もるーちゃんもブロッコリーの茎好きなのですね☆ 先代の子は大好物のようで、房には目もくれず…でしたw もる子はどちらも好きではないようですし、今はほとんど野菜はあげないので… もるーちゃんが美味しそうに食べてるのを見ると、嬉しそうだなぁと思うのですが(^^;;

おお

i-1ブロッコリーも食べるんですねー
今知っちゃいましたi-265

もるーちゃんもいっぱい食べれて
幸せですね♪
うちの子のああなれば良いのですが・・

あかりす母

No title

ブロッコリ好きなんですね、もるーさん♪
ウチもブロッコリよく買うので、こんどウチの
モルズにもやってみます♪
ほんと、もるーさんは幸せそーな笑顔で、
ご飯食べててかわいいですねぇ(●´ω`●)

No title

ブロッコリーんまいですもんね!
わたしはツボミの部分も好きですが
茎の部分も好きなので
もるーさんと取り合いになっちゃうかも(笑)

No title

ブロッコリー、最初は分からず茹でて柔らかい部分あげてましたが、
いやいやちょっとだけ食べてましたw
生で茎の部分あげたら食べる食べるww

ブロッコリーソースのパスタなんかも美味しいですよ!
もるーさんと仲良くいっぱい食べて下さいw

No title

うちの仔もブロッコリー大好きです。
うちの仔はつぼみ?も茎もどっちも食べます。
どちらかと言えば、つぼみの方が好きみたいです。

No title

お野菜の山♪
もるーさんごちそうですね☆

あんこさんへ

茎好きですねー。
もるーさんも房より茎派ですね。
しょりしょりいい音させて食べてますよー

あかりす母さんへ

ブロッコリ大好きです。
歯ごたえもいいし、甘みがあっておいしいんだと思います。
もるーさんは基本的に洋野菜好きです。

チモシーさんへ

お野菜食べるために生きてる様なもんですからねw
毎日幸せそうに食べてるので癒されます。
モルズちゃんたちもきっとブロッコリ喜びますよ。

ノンノンさんへ

わたしも茎も好きなんですけど、
もるーさんに全て食べられてしまいます(泣
仲良くはんぶんこってことでw

JSTHさんへ

私も一番初めにあげたときは
茹でたやつあげましたww
見事にスルーされましたね。
やっぱり生じゃないと食べないんですね。
サツマイモとかはどうなんだろ?
今のトコ生であげてるけど、あんまり食いつきよくないです。

ブロッコリはソースやスープもいいですね!
固形で食べるの飽きたらやってみます。

yukazuさんへ

ぶぶたんはつぼみ派ですか。
もるーさんはつぼみあんまり食べないですね。
つぼみも好きだと私の食べる分がなくなってしまうので
茎好きのままでいてほしいですw

モル兄さんへ

毎日飼い主よりも健康的な食事をしております。
贅沢ものですよ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと