隙だらけ

普段は隙を見せないもるーさんも、毛布の中では隙だらけです。


ほれ、このように。
あんよびーん
※熟睡中のおしりです。

・・・・・。
うるしゃいでしゅねー
睨まれました。





毛布の中では大胆なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、みたな?って感じですね(笑)
にらんだお顔もかわいいですよぉ♪

うちもなかなか足びろ~んしません。
野良寝って、相当油断してるときですよね。

飛び蹴り

寝ている時の足が、飛び蹴りの様な格好に
なっていて、おもしろいですね♪
(*^^*)

しかしもるーさん、美人ですな~。
目がくっきり&まんまるですね!!
囲み目メイクのようだわ!
目力最強★

No title

ぷぷぷっ、もるーさんおちり丸見えですね。(^^)
もるって、普段警戒心バリバリなのに、たま~にこんな
無防備な姿を見ると、癒されますね。

始めまして

あわわわ;;
もるーさん可愛いです\(^^)/
まんまる~いお目目虜になりますね~
それにかわいい模様(笑)
美モルの大の大ですね!!

あのケツ笑笑
我が家でもやってた時
思い出しました。
※始めましてなのにすいません※

可愛い~[e:266]

もる~さんのお尻(≧∇≦)

萌え萌えでございますよ~


なかなか隙を見せないもる~さん… うちの政宗(ハムスター)と同じですね(;∇;)

ノンノンさんへ

文句があるときはギロっと
私のことを睨みます。
気強すぎ(泣

足びろーんは隠れてるところでしか
しないですねー。

ami子さんへ

ホント飛び蹴りですねw

この写真は左目ですが、
右目はアイライン黒でくっきりなので
もっと目力がすごいです。

yukazuさんへ

毛布の中は見られて無いと思って
リラックスモードですね。
外でも野良寝してほしいのになぁ。

あかりすさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
もるーさんはアイラインくっきりなので
お目目がおっきく見えるみたいですね。

あかりすさんもモル飼いさんですか?
これからもよろしくお願いします。

いけハムお母ちゃんさんへ

政宗さんも隙見せないですか。
でもハムさんはおなか見せて
熟睡してたりするからかわいいですよね~

No title

「なにすんのよっ!しとのおぴるねちゅうにおちり撮るなんて(怒!!」って感じのお顔ですかね、もるーさん??

もるーさん、毛布でおねしょの記事は以前にありましたが、毛布&寝袋の中でうんPはしないのですか?
ウチでは来る節電の冬に向けて、頂いた寝袋をおうちの代わりに使えるようにトレーニング中ですが、2匹とも中でたんまりうんPをしてしまうので、そのたび唖然です(笑 
おねしょは今のところまだないのですが。
寝袋の中だとモゾモゾしてうんPとまみれてしまうので、身体も臭くなるし、どうしたもんかと・・・
昨冬、仔モル時代に寝袋デビューしなかったので、大人になってからだと難しいんですかね?
何か良いお知恵を拝借できれば幸いですm(_ _)m

No title

うちモモが白いの大好きです。
うちではべスだけ・・・
メスだけ、お尻が割れているんですよね・・・
オスは、人間みたいに割れていないんですが。
うちの妊婦たちは、お腹かかえてガニ股になりつつ
お尻の割れ目は、妊娠前と同じサイズなので
なんか、悲しいお尻です。

No title

もるーさん、見事にまん丸になってますね~!
もるーさんのお尻を見てると、うちのは太りすぎ?と思ってしまいますw

No title

もるーちゃん、やっぱりヒップ最高にかわいいですね(^ω^)
こんな姿、安心しきっているんでしょうね☆

No title

熟睡中のおぴりからの脚ーーーっ↑↑↑
ああ、なんてヒューマニックでかわいいんでしょーか(>v<)♪

梅ハルのママさんへ

プライドが高いので、あられもない姿を撮られたことに
怒り心頭の様子です。

もるーさんは基本、寝床でうんpはしないですね。
うっかりおしっこはしちゃうんですけど、うんpはコントロールできるみたいでw
たまに食糞失敗したみたいなのが1つ転がってたりしますけど。
寝袋の中でたんまりうんpは、作った私としては嬉しいんですけど
粉砕しちゃうと大変ですねぇ・・・
まだ寝袋に慣れてないのもあると思うんですけど、
うんpまみれでも平気な子やおねしょの上で寝れる子は
ちょっと寝袋生活は根気がいるかもしれないですね。
もるーさんは、排泄物の上に乗るのは嫌がる子なので
(おねしょ毛布は私が気付いて拭くまで入りませんしw)
楽に寝袋生活ができてるのかもしれないです。

うーん・・・ちっともお役にたてなくてすみません(泣
なんかいいアイディアが浮かんだらメールします!

もえさんへ

え?!
オスは割れ目ないんですか?
初めて知りましたー!!
でもあのおっきなωもさいこーにかわいいですよねー
妊婦さんたちは今、おしりよりもお腹に注目ですね。

JSTHさんへ

いや~、、もるーさん、
おはきなちゃんより重いですよw

あんこさんへ

毛布の中はシェルターだと思ってるんでw
入り口のトンネルのぞくと、すごいカッコで寝てるときがあります。
よっぽど気持ちよくて安心なんでしょうねー

チモシーさんへ

毛布の中だけは熟睡できる見たいで
たまにすごい格好で寝てます。
足が上になってたりw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと