おやさいたべるよ

飼い主が帰宅したら、即もるーさんのお野菜タイムです。
おやさい~
当然、私の夕飯は後回し(泣
ぱせりは
最近は寒くなってきたので
くきを
お野菜はお湯に漬けて、あっためてから
ばりばりたべるのが
もるーさんのおなかに
おーいしーい!
収まります。
しあわせー
毎日、飼い主よりいいもん食べてるもるーさんでした。




お野菜食べるときはごきげんなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお顔してますね~(^w^)

もる~さん、すっごい にっこり顔ですね(^▽^)

温かくて美味しいお野菜に大満足!

ひろさんの優しさが もる~さんの笑顔を引き出しているんですね(^-^)

サラダバイキング

超綺麗な野菜ディッシュ!
まるで人間のサラダのようです!
見てるこちらも食べたくなりますv-10
『醤油系のドレッシングかけたら旨し♪』的な(笑
もるーさんは幸せだ~♪
見習わなくては!

お口

お口の割れ目から、前歯がキラリと見えているのが
かわゆすぎます♪
モルモットの、お口の割れ目フェチさんは
多いのではないかしら?

No title

わぉ♪
んまそ~~~(●≧艸≦)゛

イタリア~~~ンなサラダですね!!
もるーさんは幸せ者だなぁ~♪

やっぱりお野菜は温めてからあげた方がいいんですかねぇσ(´x`o)
うちはとりあえず人肌で温めてからあげてます(手のひらで握ってから渡すwww)

もるーさんはセレブな感じが似合いますねw

No title

写真が飼育本か絵葉書のようですね~!!
うちのはお湯に通すとイヤみたいなので、常温であげてます。
もるーさんの満足顔、カワエエw
うちのもそんな表情してくれないかな~ と見てたら
食ったらさっさと大あくびして寝ちゃいましたw

No title

フレッシュで美味しそうなお野菜(・´∀`・)
もるーさんはお湯で温めてもらってるんですねぇ、なるほどー!
保存袋みたいなのに入れて漬けるのかな??
お腹のためにも、人肌に温めるのとってもいいですよね!!
うちは手のひらで原始的に。。。

No title

ホント、ドレッシングかけていただきたいくらいおいしそうなサラダですね^^もるーさん、サラダを前に至福のひと時ですね!
こんなにおいしそうなサラダなら、二人分作って、ヒロさんも一緒にサラダパーティってのもアリですね。
ウチも、お昼ごはんはふりーだむハルと並んで一緒に同じサラダ食べることあります。あ、彼のはドレッシング抜きですけど^^

No title

新鮮でおいしそうなお野菜~♪
うちのモル達が見たら羨ましがるだろうなぁ~(´∀`;)

もるーさん、おいしそうに食べていますね~(*´∇`*)
満足そうなお顔がかわいいー★

No title

お野菜が高騰してると
人間はなかなかお口に入れられませんが
モルたちに限っては、関係なくお腹に入りますね。

自分のものとなると躊躇するのに
そこは平気で買っちゃうところが親バカですよね(笑)

美味しい♪なお顔

もるーさん、美味しそうに食べますね~。
とっても満足げで、それがまたかわいいですこと♪

お湯であたためるのですか。
なるほど。
のんちゃんに試してみましょ。

うちの のんちゃんはお野菜はレタスしか食べないのです。

のんちゃんも、もるーさんみたいにハッピーなお顔でお野菜食べられるようになればいいなぁ。

いけハムお母ちゃんさんへ

お野菜食べてるときだけはご機嫌さんですね。
温かいというほどではないんですが
常温程度に戻してから与えてます。
身体冷えるといけないですからね。

ami子さんへ

ホント贅沢なサラダですよ。
私はしなびかけのキャベツを齧ってるというのに。
ちょっとずつ色々食べたいのは
女子ならではですね。

もえさんへ

お口の割れ目、かわいいですよねー
パセリ食べてるときは
ふがふがと割れ目見せてくれますね。

shibuchikinさんへ

イタリア~ンですよねぇ。
台湾産まれのくせにw
なんか、赤い野菜が好きなんですよねー。
美モルの秘訣はリコピンでしょうか。

冬場はお野菜室温程度まで温めてから
あげてますね。
冷たいまんまあげると、ぶわっと膨らんじゃうんで。

JSTHさんへ

あくび見せてくれるほうが
かわいいじゃないですかw

うちも茹でる感じではなくて
ぬるま湯に漬けて室温に戻す程度です。

この前茹でたブロッコリあげたら
ひと齧りして、変な顔してお帰りになられましたw

min*chanさんへ

モルはフレッシュなお野菜で、
飼い主はしなびたお野菜処理です(泣

お野菜はそこらにあるお皿にお湯入れて
その中に4、5分突っ込んでるだけですw

梅ハルのママさんへ

もるーサラダ、単価がお高いので
人間の口にはあまり入りませんねー。

日が経ってしなびてきたら、私も食べれますw

恵美さんへ

恵美さんトコはサラダなんて作ってたら
えらい時間がかかりますねw
無くなるのも一瞬だろうし。

でも、みんなでゴーカイに大きなお野菜
食べてるトコもかわいいですよねー

ノンノンさんへ

ホントモルの事になると値段見ずに
ほいほいカゴにinしますねw

自分用の肉とか超シビアに値段計算してるくせにw
葉物早く安くなってほしいですねぇ。

チモシーさん代理さんへ

のんちゃんはお野菜いらず派ですか。
経済的ですw

もるーさんはあまり水を飲まない代わりに
瑞々しいお野菜が大好きです。
そして瑞々しいお野菜はお値段が高いです(泣
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと