スポンサーサイト


そこ、おうちではありませんよ

この前、部屋のラグを新しくしまして、部屋の隅までもるーさんが自由に行き来するようになりました。
ソファのうしろに
ソファの裏に、洗ったキッチンマットを置いて(しまえ)おいたら
キッチンマット
ん?
?!
・・・居るし。
もるーでしゅよ
何してるんですかー。(暗いからフラッシュ撮影)
まぶしいー
新たな別荘を見つけたようです。
うとうと
居心地良すぎて
zzz
目、瞑って寝てしまいました。




居心地良すぎて3時間出てこなかった(どひゃー)もるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別荘

すご~い。みごとに別荘で、ちゃんと目をつぶっているところを
激写できたんですね。

うちは、まだ警戒されてるのかなぁ?
ちゃんと目をつぶっている姿を見せてくれません。

しかし、別荘で、じょーされたら 洗濯が大変そうですねp(;゚3゚)

No title

もるーちゃん新しいおうち発見しちゃったんですね~(*´艸`)
すっかりねんねしちゃって居心地がとってもよかったんでしょうね(*´ω`*)
かわいい~!
なんだかキッチンマットもいい感じにもるーちゃんサイズになってますもんね♪

No title

覗いた時に、「なにか?」みたいなおすまし顔w
モルはホントお気に入りの場所を見つけると、
とりあえず寝てみる動物なんですねw

No title

もるーさんの別荘がどんどん増えて、ヒロさんのお部屋、さらにもるーさんにのっとられてきましたね^^
3時間って・・・しかもお目目つぶってお昼寝、ひたすらかわゆす^^ww
とりあえず、「ここ、わたちの」ってヒロさんに実力行使で主張してるのかもですね^^



居心地いいとこ発見しましたね(*^^*)
気持ちよさそーでおじゃまできないですね笑(○`艸´)

寝顔

もるーさんはヒロさんが近づいても
ネンネできるんですね~。
いいなぁ~!

うちのはまだ慣れきってないせいか、
寝てても人が近づくと、
ムクリと起きてしまうのです(泣
いつも音をたてず、ほふく全身でケージに
近付いてるんですけどねぇ。←馬鹿みたいだ。

可愛いですね

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

もる~さんは

別荘をあちこちに持っているのかな? セレブだわ~(^w^)


暗くて狭くて暖かい場所が もる~さんのお好みでしょうか?(^-^)

No title

もるーさん、新たな別荘を見つけたんですね^^

お目目瞑って熟睡しちゃって、居心地がいいんでしょうね(●´ω`●)ゞ
かわいい寝顔で癒されます♪♪

No title

もう、ヒロさんのお家、ほぼ、もるーさんの部屋化
してきてませんか?

やっぱりモルってすこしでも暗い方暗い方に
行きたがるんですよね。

もえさんへ

うちも目をつぶって寝るのは
非常に珍しいです。
相当気持ちよかったんですかね?

幸いおねしょはまだ無いですね。

あーちゃんさんへ

偶然の産物ですが、目ざとく見つけて
自分の寝床にしてました。
やっぱりあなぐらが落ち着くんでしょうねぇ。

JSTHさんへ

そうですねー。
とりあえず寝てますねw
それにしても、当然の様にするんと入っていって
何時間ものんびり過ごして、いいご身分です。

梅ハルのママさんへ

完全に乗っ取られてます(泣
最近は自分の進路に私が居ると
気にせず踏んで行くか
じゃまだと鼻グイして道を開けさせます。
尻に敷かれてます。

まっぴーさんへ

目ざとく居心地のいい場所
見つけるんですよねー。
食べ物と寝床はこだわりますね。

ami子さんへ

私も音立てて近づいたら、睨まれますよw
寝てるところを撮りたいときは
ものすごいスローで近づきます。
時間かかりすぎて起きたりしますけどね(泣


ケヅメ所長さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ケヅメリクガメ最近借りたバラエティのDVDで
見ました。
甲羅がもっこりしていてかわいいですね。

これからもよろしくお願いします。

いけハムお母ちゃんさんへ

あちこちに別荘というか
私の部屋はもるーさんの部屋化してきてます(泣

暗くて狭くて暖かいプラスもこもこやわらかいのが好みです。

恵美さんへ

新たに別荘作られました。
私の部屋が・・・

寝姿はかわいいんですけど、おねしょしないか
ひやひやです。

yukazuさんへ

えぇ、もう私の部屋というよりは
もるーさんの部屋になりつつあります。

そういえばぶぶたんも別荘の奥がお気に入りなんですもんね。
暗いところがいいんですねぇ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
