デモ

もるーさんがいつも入り浸っている毛布。
もうふ
おねしょするので週1ペースで洗っています。
むすーっ
毛布の無いベッドで拗ねるもるーさん。
なでなで
機嫌直してくださーい。
もうふ・・・
まだ洗濯中ですよ。
くれるまでうごきませんー
ぷぎゅぷぎゅ文句言いながら毛布が来るのを待ってます。





毛布命なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさんの顔www
写真からもぷぎゅぷぎゅ聞こえてきそうです(●≧艸≦)゛

毛布は乾くのに時間がかかるからもるーさんはもうしばし辛抱ですね( ^ω^)

なんでオネショってしちゃうんですかね(;´∀`)
やっぱり温かいと動きたくなくなるんですかね~

No title

ぷきゅぷきゅ(●´C_,`●)フ
もる語わかったら面白いでしょうねーー
いゃ、恐ろしいかな・・・。゚(゚ノД`lll゚)゚。

No title

気持ちいいとどうしてもオネショしちゃうんかな?
うちの仔は、サークルでペットシーツの上でで
わざと、ちっちとオチッコしてます。

No title

毛布が無くなったのはヒロさんのせい!
・・・とでも思ってるのかも(笑)
不満そうな顔が可愛いですね~(*´∀`*)

shibuchikinさんへ

ずーっとぷぎゅぷぎゅ文句言ってました。
毛布が無いと抗議の布むしりが始まるんで
毛布は乾燥機にかけてます。
あぁ、わがまま・・・(泣

もるーさんは熟睡して、起きた瞬間にじょーっといっちゃってます。
おねしょしなかったら楽なんですけどねぇ。。

ゆりもっちままさんへ

モル語がわかったら・・・お、恐ろしいですね・・・
今まで以上に振り回されそう。

yukazuさんへ

もるーさんは寝起きにじょーっといっちゃう癖があるんですよね。
自分の足がちっこで濡れて「はっ」としてますw

こばさんへ

うーん、、絶対思ってますね。
なんか八つ当たりしてくるし(泣
自分のせいなのにー!

はじめまして!
まっぴーといいます☆

いつもカワイイなぁー?と
思いながらコッソリ
拝見させてもらってます(*^^*)
今日は勇気を出してコメントです!

モルちゃんって、
感情表現してくるから
たまらないですよね♪

また遊びに伺います?(???)?

No title

毛布がなくても、ベッドで寝てくれるところがかわいいですね!

ラグが広くなって、お散歩範囲も広くなったもるーさん。
女の子はニオイがないのでいいですよね。
男の子はすぐにムイムイくちゃいのをつけるので
ラグも洗えるもの必須なんです(>。<)

No title

www
見事にスネてますね~ww
「まっさーじしても、きげんはなおりませんから!」
って言ってるみたいですねww

ワーゲンバス、本気で買おうとする位俺も好きでした!
本牧のMOONEYS行った事あります?
多分ヒロさんの好きそうなのがゴロゴロしてますよ~!

もる~さんの

ぷぎゅぷぎゅ鳴き声 可愛い~ですよね(≧∇≦)

お気に入りの毛布が無いとご機嫌斜めになっちゃうなんて、子供と同じですね(^w^)

もる~さん、お洗濯が済むまで ちょっと我慢してね(^-^)

No title

拗ねててかわいい~↑※もるーさんゴメンねー…m(_ _)m

乾く前に、なんかハンカチとかかけたら、どんなお顔するんでしょうか?
カジって点検ですかねー☆

No title

もるーさん、何も上に掛かってない姿を見せて
アピールしてるみたいですね(*´∀`)

お洗濯したての、ふかふか毛布楽しみですね♪
週末はフカフカ中かなぁ??

まっぴーさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
モルってホント感情表現豊かですよね。
月日が経つほど表情で気持ちがわかるようになってきますね。
こんなに小さいくせに、自己主張もしっかりする
不思議な生き物です。

また遊びにいらしてくださいね。

ノンノンさんへ

男の子は匂いがあるから、自由にさせるのは
なかなか大変そうですね。
もるーさんは無臭ですけど、気を抜くとおねしょするので
新たにおトイレ設置が必要になりそうです。
さっそく部屋の隅っこに別荘地を作ってましたし。
私の部屋乗っ取るつもりですね。

JSTHさんへ

なぜこんなにわがまま娘なのか・・・
おはきなちゃんを見習ってほしいです。

本牧のMOONEYS知りませんでした。
あとで調べてみます。
JSTHさんちの近くにもTOAって
ワーゲンのショップありますよね。
そちらはよく見に行ってましたー。

いけハムお母ちゃんへ

モルモットってホントおしゃべりなんですよね。
大体は文句言ってるんだと思うんですけど(汗

このあともずーっと文句言って、
毛布が来ないとわかると拗ねて帰って行きましたw

チモシーさんへ

ハンカチなんてかけたら、点検せずに鼻グイでどかしますよ。
毛布以外は認めませんからw

min*chanさんへ

もるーさん、不満があるときはしっかりアピールするんですよ。
私の視界に入ってるのを確認して、ベッドかじってみたり(泣

この後、2時間位して乾燥機かけた毛布が
乾いたので、ベッドにセットしてたら
ケージから出てきて、目の前でお行儀よく待ってましたw
ほっかほかの毛布に入って嬉しそうに暴れてましたよ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと