おニューのラグ

最近、部屋のラグを新しくしました。
以前は小さめのサークル型だったのを、広めの正方形に変えました。
before
サークル型
after
おにゅー
思いのほか大きくて、カーペットみたいに部屋の半分埋まっています。
かべー
そして一気に広がるもるーさんの行動範囲。
はしっこー
お部屋の隅から
おとなりもいってみたい
隅まで
おいしいもんは?
お隣のキッチンマットにまでお散歩し放題。
ぐいぐい
ソファの後ろに隙間発見。
たのしーい
何度も出たり入ったり
ひろーい
1モル運動会を楽しんでおられました。
ふぅー
はしゃぎすぎて休憩。


☆おまけ☆
あしあと
安物のラグなので毛足の方向の関係で、もるーさんの足跡がいっぱいつきました。




飼い主よりも満足しているもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさんカワイー!
おしりサイコーです。(キレイ!)

あんまりかわいいのでまたコメントしてしまいました・・。

その後、うちのモルにもパプリカあげてみたのですが
イマイチそうでした。

もうすぐ寒くなるのでヒロさんみたいに寝袋作ってみようと
思います。

私も…

あんまり可愛いので、初コメントしました!

モル好きで、あちこち遊びに来ていますが、コメントはたまにしか…。

いつも可愛いもるーさんが大好きです。

今日の足跡には、涙出そうで、思わずコメント。

カワイイ!(≧▽≦)ヽ(*^^*)ノ(≧▽≦)ヽ(*^^*)ノ

No title

お散歩できる範囲が広がってうれしいでしょうね♪
もるーちゃんはお嬢様だなぁ☆
それにしても、足跡がかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ・・

No title

足跡!!
可愛い~(●≧艸≦)゛

フローリング嫌いのもるーさんもラグがあったら無敵ですねwww

いつももるーさんのお尻の上にある線が気になります(笑)
お尻に向けて綺麗に線が入ってるので、まさに桃尻ですね(*>艸・)

モルモットはホント布系大好きですね~~♪
特にモフモフw

足跡

足跡~♪
外向きで、トテトテつけたって感じです。かわいいぃぃぃ♪
そうですか。
かわいいもるーさんの1モル運動会開催!
見てみたかったですね~。
楽しそうです。

No title

このカワイイおちりがひょこひょこ走ってるかと想像するとニンマリしちゃいます^^
モルたちの走り行く後姿、ついついかがんでおちりをガン見している私、相手が人だったら完全にヘンタイだよな~と思う時あります^^;
もるーさん、美モルだな~って常々思いますが、惚れ惚れするほど美尻でもありますね~(*^.^*)

もるーさんの作ったミステリーサークルがラグの色的にも
幻想的な雰囲気ですね(笑

部屋んぽ中って、粗相とかしないですか?

我が家もやりたいな~と思ってるんですが、あっちこっちに
やらかしてくれそうで部屋んぽさせる勇気が無く・・・(汗
いまだに部屋へ出した事が無いのです。

ペットシーツを敷くべきか・・・う~むむむむ。
( ̄m ̄)

もるーさんの素敵桃尻がカワユスv-10

らびさんへ

ありがとうございます。
ご自慢のヒップらしいですw

パプリカはけっこう好き嫌いが分かれるみたいですね。
もるーさんは瑞々しいお野菜が好きなので
パプリカ大好きです。

ヨシコさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

足跡かわいいですよねー
運動会してたと思ったら
そこらじゅう足跡だらけでしたw

あんこさんへ

持って帰って広げたら
意外とでかくてあせりました。
部屋半分にぴったりはまってるので
もるーさん、隅から隅までへやんぽしまくってます。

shibuchikinさんへ

足跡かわいいですよねー
敷いてみたら私の足跡がついたので、
安物買って失敗したなーっと思ってたんですけど
もるーさんの足跡もついてたので良しとしましたw

お尻の線はイングはくっきりしてますからねー
もるーさん、成長とともに割れ目が上へ上へと伸びていきましたw

チモシーさん代理さんへ

結構がに股ですよねw

もるーさん、広くなったのが嬉しいみたいで
久々に1モル運動会してました。
やっぱり思いっきり走れるのがいいんですかね?

梅ハルのママさんへ

ひょこひょこというか、ずどどどどって音たてて
走ってますよw
私も這いつくばってお尻追っかけてますから
お仲間ですねww

ご自慢のヒップらしく、たまーに粗相で汚したら
必死でナメナメしてキレイにしてますよ。
全然汚れないので、お風呂要らずで助かります。

ami子さんへ

かわいらしいミステリーサークルが私の周りに
ぐるりと一周してますw

まる氏へやんぽデビューですか。
もるーさんはおトイレ覚えてるので
人間の生活範囲ではほぼ粗相はしないですねー。
たまにラグで熟睡して、起きた瞬間にじょぉーっと
することはありますけど(汗

男の子は臭いのをむいっと擦り付けるみたいですよ。
でも運動もさせてあげたほうが健康にはいいんじゃないですかね?
もるーさん並みにフリーダムになっても困りますけどねw

ちなみにうちは、もるーさん用のラグと人間用のラグが
別なので、なんとなく自分のスペースをわかってるみたいです。

No title

足跡www
探索中のお尻がwww

運動会する位元気なもるーさんが羨ましい!
うちのは二人で老人の縁側のお茶会になっちゃうので・・・

ところで、ベスパとビートルの写真は何ですか?
アナログのジャケにも見えるし??

JSTHさんへ

縁側のお茶会www
2モルのが元気に遊びまわりそうな感じしますけど
さすがおはきなちゃんですねw
もるーさんは相変わらず1モルでハッスルしてます。

ビートルのはたぶんLIFEって雑誌の昔の広告で
べスパのはなんだろう・・・パネル?かな?
どっちもポーターズの雑貨屋で買いました。

ビートルとワーゲンバスとべスパ好きなんです。
免許原付しかないんですけどw

No title

おちりふりふり、1モル運動会楽しそうですね。
ラグさえあれば、家中どこまでも モルーさんの
お庭ですね。(^^)

雪の上に残る

足跡みたいですね(^w^)
どっちに向かって歩いて行ったか…? 隠れていても、潜伏先がバレバレになりそうですね(^w^)

もる~さん、散歩の範囲が広がって嬉しいですね(^▽^) 1人運動会、盛り上がっちゃってください(^w^)

No title

もるーさんキッチンに美味しいものあったのかなぁ?
運動できる範囲も広がって、もるーさんの楽しみも
ウハウハですねぇ♪
意外にモルってがに股なんですね( 艸`*)知らなかった!
もるーさんいつもお尻がつるっとキレイだわぁ~ん
新しいものがお家に来ると、ヒロさんも気分変わっていいですね☆

yukazuさんへ

久々に運動会してました。
やっぱり広いのが嬉しいんですかね。
人間のスペースとの境界がどんどん無くなってますw

いけハムお母ちゃんさんへ

足跡同じ方向にぐるぐるぐるぐるついてますw
1モル運動会はリレーオンリーですから。

アクティブな子なので、広いラグ嬉しそうにしてます。

min*chanさんへ

ラグとマットを自由に行き来してました。
うちはあんまり隙間が無いので、かくれんぼの心配は
無いのですが、キッチンのゴミ箱をガリガリされて涙目です。アウアウ

私も足跡みて初めて気付きました。
よくよく観察してみたら、結構ながに股で歩いてますよw
でもそれもまたかわいい!(親ばか)
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと