食欲の秋

もるーさんは今日も元気にチモシーのカットを邪魔しています。
たべほうだーい
勝手に食べ放題開始。
おいしいとこー
ぐいぐいと中に入って行きます。
とまらなーい
なんとなくいけないことだと思ってるみたいで、ちょっと袋をがさっとすると、ささーっと逃げます。
ひとやすみー
ある程度食べたら、おトイレで一休み。
まだたべるー
休みながらプリプリ出すもん出して
おくのやつもー
2回戦に突入。
もうおなかいっぱい
満足して
・・・zzz
お休みになられました。




毎週食べ放題が楽しみなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレで一休みのポーズが全部一緒wwww
ってか、ゴージャスなトイレですね(●≧艸≦)゛

うちもチモシー切れになりそうだったので、もるーさんと同じ新刈り注文しました~o(`ω´*)o

ヒロさんはいつもカットしてあげててすごいですね( ´∀`)
私も見習って、ワイヤーボールから飛び出た分くらいは切ってあげようと思ったんですが、結局飛び出ないくらいにつっこむ方式になってしまいましたwww
最初から半分くらいの長さだと嬉しいですよね~(;´∀`)

もるーさん食べ放題ヤッタネ!!
もるーさん的にはバレてないと思ってるんですかね(笑)

No title

チモシー食べ放題。
そして下から出し放題(笑
でもモルモットは可愛いですねv-10

もるーさんの脱力、癒されますe-328


No title

食べてる姿も、寝てる姿もかわいいですねぇ(*´д`*)ハァハァ
もるーさん、たまりません!w
何度も何度もブログ見させてもらってます<(_ _)>

もるーさんの食べてるチモシー美味しそうなので
私もも真似して買ってみようと思います!
うちの子はこだわりはなさそうですが…w

No title

もるーさん、牧草天国ですね^^
袋の中にペットシーツが敷いてあるのは、やはりもるーさんも牧草に囲まれて幸せちーなさるのでしょうか?

今日、ウチでも三浦さんの牧草をほぐしていたら、梅ちゃんが袋の中にダイヴして、一瞬のうちになさってしまいました(泣
わー、牧草天国!!って思ったら嬉ちー出ちゃうんでしょうかね??

いけないこととは知りながら…

やめられないのね、食べ放題(^w^)

もしかしたら、ヒロさんに叱られちゃうかも?ってスリルをも楽しんじゃっているのかも…(^w^)

もる~さんったら、なかなかの強者ね(^w^)



ヒロさん、コメントありがとうございます(*^o^*)

No title

好きなトコ食べ放題なんて、セレブ食ぃ~(∀`*)ノ゙
モルってマイペースにも関わらず、何だか忙しそうですよね♪
牧草たくさん食べて、お腹にも良くって、健康レディーだこと!

うちはうっかりしちゃって、牧草届くまで細々入れてるので、
今めっちゃ怒られてます・・・

No title

モルはみんな牧草の束を見ると突進していく習性があるんですかね?w
うちのも牧草入れに顔を突っ込んで、奥へ奥へと行こうとします。

お休みもるーさん、1週間位レンタルしてホシイ位カワエエw

shibuchikinさんへ

小型犬用のカドラーなんですけど、
あまりにもぷりぷりしゃーしゃーやるもんで
シーツ敷いたら完全にトイレにされました(泣
ケージの外でもよおすと一目散に向かいます。

新刈り届きましたか?
渋好みのウィナーさんのお口に合うといいですねw

カット面倒なんですけど、あまりに長すぎて収集つかないので。
今では恒例のイベントのようになってます。

ami子さんへ

食べながら出し放題です。
食べた分押し出されるんですかね?w

まる君もこれからどんどん野良寝とかするようになりますよ。

あんこさんへ

何度も何度も見ていただいてありがとうございますw

ちょうど今は新刈りの時期なので
喜ぶと思いますよー。
お口に合うといいですね!

梅ハルのママさんへ

天国ですよねー。
御察しの通りテンション上がってうれしょんするので
シーツ敷いてカットですw

梅ちゃんがうれしょんw
クールな梅ちゃんも牧草天国にはテンションMAXになるんですねー。

いけハムお母ちゃんさんへ

やめられないどころか
毎週恒例だと思ってます。

一応そーっと食べに来るんですけど
私の目の前陣取って食べてるのでバレバレw

min*chanさんへ

セレブモルです。
超選んで食べてますよ。

ケージのフィーダーにおいしいトコが入ってないと
抗議のガリガリが始まりますし。
モルのグルメっぷりには
世のモル飼いさんみんな振り回されてるんじゃないですかねw

JSTHさんへ

牧草山盛り見ると、ぜーんぶあたしの!!
とか思ってるんですかね?
おなかいっぱいになっても近くで
見張りながら休んでるしw

もるーさん、JSTHさんの手に負えないと思いますよ。
暴れん坊フリーダムなんでw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと