またまたフリーダムもるー

あくる日のフリーダムなもるーさんの動画です。



※2分過ぎから謎の雑音が入ってるので音量にご注意ください。



すとれすふりーなの。
自由過ぎやないかい?




おうちの中では無敵なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん何本食いしてましたかね(@_@;)
戻ってからくつろぐの秒速でしたね!
エステの気分じゃなかったのかーー
今度ヒロさんエステじっくりお教え下さいませ~(*^。^*)

No title

カメラに頭突きしませんでした?ww
元気全開ですね~
うちのはお腹の上乗ったら、もう動きませんww

最後のお土産w
ちゃんとオチを付けて帰りゆくもるーさん。さすがw

No title

個人的には、もるーさんが去ったあと
なでていた手がずっと「あ・・・」になってたのが笑えました。

ヒロさんも喘息もちなんですね。
一緒ですね。
さらにわたしはモルモットアレルギーもあるので
プラズマクラスターにずいぶん救われているんですが
昨日つぶれてしまいました。今焦ってます。

ゆりもっちままさんへ

贅沢に食べてますよね。
いつも欲張りすぎなんですw

わたしのお膝では絶対くつろがないくせに
降りたら即座にくつろぎ始めます(泣

JSTHさんへ

しましたしましたw
猫草に興奮してどんどん上に上ってきて頭突きです。
なんか距離感わかんないみたいで、
よく鼻先とか頭ぶつけてるんですよね。
大丈夫かしら、この子・・・

ノンノンさんへ

左手に持ってるカメラに気を集中させてたんで
なでなでしてた手がしばらくそのままになってましたw

モル飼いさんはモルアレルギーの方多いですよね。
それでも皆さん愛情もって飼われるので
モルモットってやっぱり不思議な魅力があるのだなぁと思います。
空気清浄機は手放せませんけどねw

No title

もるーさん、すーぱーふりーだむですねぇ^^
かいかいの高速ピンクのおみ足がステキvv

食べるだけ食べたら、さいなら~って時の、まってぇ~って気持ち、きっと知らないモル飼いさんいないですよね!!
最近、梅ちゃんがやっと近寄って来て(たまにお膝に乗って)おやつ食べてくれるようになったので、コレは私にとっては幸せの図になってます^^

No title

ホントつれないですっ(泣
食べるだけ食べて、勢いよく「とうっ」と降りて行きますから。

おぉ、あの梅ちゃんがっ!ついにお膝にまで!!
おめでとうございますー♪
慣れるのが遅い子は、一つ一つの行動に感激ですよね。

ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと