スポンサーサイト


あの頃から

もるーさんが今の半分くらいの大きさしかなかった頃の動画です。

昔からワイルドな感じでした。

そんなもるーさんも今では立派な大人。
おとな
ワイルドさはあまり変わってませんけどね。




飼い主と同い年になったもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もるーちゃんへ

もるーちゃん、はじめまして。三十路のお姉さまにちゃん付けも
失礼ですね。

もえちゃんとこのべスです。
動画、うちからはフリーズしちゃって、見れなかったです(´・ω・`)
残念・・・

そうなの。チョコたんは、肉食男子モルなの!
今、メグと二股かけられてるのよo(`л´)o゛
でも、きっと私に 振り向かせてみせるから、もるーちゃん
見ててね!

No title

もるーさん、かわいいお顔して、やりますねぇ^^
ずーっとぷいぷい鳴いてるのが可愛い!!抗議というより好奇心なんでしょうね。
女の子の方がワイルドなんでしょうか?
ウチでもケージ内が一番荒らされるのは梅ちゃんです^^;

No title

もるーさんは、そんな小さな頃から
クリアケージの高さも、自由に出入りできたんですね。
うちは、ころころを取り外していたにも関わらず
大人になっても、出入りできずなびびりっちょでした(×_×)
もるーさんみたいに出入りしてくれたら
3つもサークル買わなくて済んだのに(笑)

こんにちわ。

いつもこちらのブログを読ませて頂いていますv-352

もるーさん、ワイルドですねe-68
すごく可愛いですe-343
我が家にも来週か再来週あたりにモルちゃんをお迎えしようと準備中です。
モルちゃんってのは鳴き声って実際はどれくらいの大きさなんでしょうかe-3
動物園で聞く限りは、結構甲高いなーと。
マンションなので隣人さんに迷惑がかからないかなーと、ちょっと心配で・・・。

No title

スンマセン 最後大爆笑しちゃいましたwww
あれ、うちのきなこもよくやるんですよ~・・・

もるーさんの声に反応して
うちのチビ達も「何?何?」みたいなカンジでした。
が、俺の爆笑で二人してケージカジカジして怒ってましたw

べすちゃんしゃんへ

はじめまして。もるーでしゅ。
ふたまたはいけましぇんね。
きっといけめんしゃんなんでしゅね。
べすちゃんしゃんがんばってくだしゃい。

梅ハルのママさんへ

そういえば小さい頃は終始ぷぃぷぃ言ってました。
若いと元気なんですねぇ。しみじみ。
梅ちゃんは気が強そうなんで散らかしそうですねw

ノンノンさんへ

ケージの段差を何でカバーしようかしら・・・と考えてたら
すでに勝手に出入りしてましたw
意外と度胸ありますね。
家の外に出た瞬間にフリーズしますけど。

それにしてもサークル3つとは、ノンノンさんも
苦労してますねww

ami子さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

鳴き声は1匹ならそんなにうるさくないと思いますよ。
マンションなら壁も薄くないですし、
お隣さんの生活音が気にならないようでしたら
鳴き声も聞こえないと思います。

お迎え楽しみですね!

JSTHさんへ

きなちゃんもやりますか。
なんで下のやつ食べたがるんでしょうね?
上にいっぱいあるのに。

おはきなちゃん、お仲間が来たと思ったんですかね。

No title

もるーさん、小さいのにワイルドすぎますって(´Д`lll)
今のもるーさん、モフモフに包まれセレブ感たっぷりんーーー
キレイでしゅ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

はじめまして

もるーおねえさま、こんにちは。
どうがが やっとみられました。けなみがとってもよろしいですのね。
わたしなんて、びたCのんでても、けなみがかたいの。

ところで、べすより わたしがさきにちょこたんの
「はじめて」をささげあったから、べすはあとがま
おめかけさんにすぎないのよ。

もえちゃんが、ちょこたんは「ぶさかわいい」っていってたわ。
どくじょの びじんじょゆうさんや もるーおねえさまより
ぶさかわいいほうがもてるのよ きっと。

No title

あはは、もるーさん激しいですね。
うちの仔もサークルでふいふいふいふい
言いながら、うろうろ牧草拾い食いしてます。

No title

動画の最後、とっておきの暴れんぼーさんですね(o´▽`o)
でも今は大人の貫録ですね~★★

うちはダンディな大人になるどころか、
下の方の牧草を食べたいらしく、コロコロ回る牧草入れに
よく下から頭突きしてます(。-_-。)

ゆりもっちままさんへ

きれいでしゅか?
毛布から生えてるみたいに見えるのは私だけ?ww
もふもふが気持ちいい季節になりましたねー

めぐたんしゃんへ

はじめまして。もるーでしゅ。
おめかけさんておいしいでしゅか?

ぶさかわでしゅか。
きもかわとどっちがもてもてでしゅかね。

yukazuさんへ

ふいふい言いながらの拾い喰い
なんかご機嫌さんな感じでかわいいですよねー
小さい頃は終始しゃべってた気がします。

min*chanさんへ

大人の貫禄でセレブモル目指してますw
おじょちゃんもワイルドですよ。
なんたって不精ヒゲ生えてますからwww
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
