健康診断

みなしゃんこんばんは。もるーでしゅ。
もるーでしゅ。
もるーはきょう、ひろしゃんがおしごとからかえってきたから、
おやさいもらおうとおもって、ひろしゃんのおひざにとびのったんでしゅ。
とまとくれるでしゅか?
そしたら、‘がっ’とつかまれて、‘ばっぐ’にいれられて
‘けんこうしんだん’につれていかれたんでしゅ。

じゅういしゃんにうんちのじょうたいをきかれて、ひろしゃんは
「毎日快便です」ってこたえたんでしゅ!!
もるー、おとめなのにひどいでしゅ。かいべんて!!
そしたらじゅういしゃんも、もるーのおちりをぐいってもちあげて
「おしりがとってもきれいですねー。いいウンチが出てるの、見てわかりますよー」って!
ふたりともれでぃーなのに、もるーのうんちでもりあがってたんでしゅ。
ひどいでしゅー!!
・・・つかれたでしゅ。
かえるでしゅ。
ぐったりでしゅ。。
ひどいめにあったでしゅ。
みなしゃんも、すずしいうちに‘けんこうしんだん’すませるといいでしゅよ。




がんばって‘がいしゅつ’したもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もるーさんの…

お尻も可愛い~(^w^)


それより、嫌がらずに健康診断受けてきて、エライね もるーさん(^-^)

これからも健康で可愛い姿をたくさん見せて下さいね(^▽^)

萌え~

レディの うんPについて語られるとは
もるーさま、えらい目に遭いましたね。
でも、逆に うんPの出ていない フン詰まりレディ扱いも
イヤですよね。

今にも 倒れそうな 後姿が たまりませんね。
うちの子たちは、来月はどうやら妊婦さん検診となりそうです。
また、うちのブログで報告していきますね゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

No title

もるーさん健康診断おつかれさま!
怖がったりしなかったかな?

ヒロさんも獣医さんも、もるーさんの健康を願ってるから
うんちの話をしてるんだよ!
うちも涼しいうちに健康診断行ってくるね!

No title

あらら、もるーしゃん えらいめにあったでしゅね。
わたしもまえに、びょういんにつれていかれたとき、
しぇんしぇいに、おなかもみもみされたんで、
しぇんしぇいのおててに、かつっしてあげたでしゅよ。

いけはむおかあちゃんしゃんへ

じまんのひっぷでしゅよ。
‘けんこうしんだん’きらいでしゅ。
いっぱいもみもみされて
おくちもみられるんでしゅ。

もるーけんこうなのにでしゅ。

もえしゃんへ

もるーはまいにち‘かいべん’でしゅ。
おそとでたからくたくたでしゅ。

おめでたでしゅか?うれしいでしゅねー

じぇーえすてぃーえいちしゃんへ

こわいなんてもんじゃないでしゅよ。
もるー、‘いし’みたいになっちゃったんでしゅから。

おはきなちゃんしゃんもけんこうに
たいこばんおしてもらうといいでしゅよ。

ぶぶたんしゃんへ

ひどいめにあったでしゅ。
しぇんしぇいのおててに‘かっ’できるなんて
そんけいしゅるでしゅ!
ぶぶたんしゃん、さすがでしゅね。

もるーはこわくて‘いし’みたいになったでしゅ・・・

No title

ナイスヒップでしゅv(。・・。)イエッ♪
ってもるーさん語、ラブリーなので真似してみました...w m(_ _)m

うちのぴのちゃんは、健康診断未経験だから石になるのか、カッと
勇ましくいけるか、楽しみな飼い主でした。
もるーさんのアドバイス通り、今週行ってみまーす!

もるーさま

もるーさまのおけちゅは、何回見ても たまりません。
どくじょにしておくのがもったいないです。
こんなにいいおなごが、どくじょ・・・どくじょ・・・
うちのチョコたんが、このおけちゅを見たら
放ってはおきません。オンナにされてしまいます。

さて、うちはとうとう オンナになったモル達をブログで
発表してしまいました。
どうぞ、ごらんくださいね。

ちもしーしゃんへ

ありがとでしゅ。

いまのじきはばっぐのなかでもちょうどいい‘きおん’なので
おでかけにさいてきなんでしゅ。

もるーはきんちょうしてそれどころじゃなかったでしゅけどね。

もえしゃんへ

もるーのひっぷ、みりょくてきでしゅか?
しぇんしぇいにもほめられたでしゅ。

ちょこたんしゃんは‘にくしょくだんしもる’でしゅか?
かこいいでしゅー!

No title

もるーさん、健康診断おつかれさまです(*´艸`*)
そして、そして!獣医さん!
もるーさんの魅惑のヒップをなでまわしたなんて
うらやましすぎるやろー!
と心から叫んでみました。

健康診断ではどんな事を見てもらうんですか?
モルも連れていきたいので、教えてください(*^-^*)v

こばさんへ

ご自慢のヒップをなでくりまわされて
凹んでましたw

うちの行きつけの病院では、
おなかの聴診・足裏の色・瞳・耳・歯・おしりの汚れ具合などの
全身の視診・触診でのチェックですね。
あとは飼い主への問診。
隅々までじろじろ、もみもみされて
「はい、おしまいでーす」言われた瞬間に
私の持ってる寝袋にダッシュしてましたw

希望すればうんち・おしっこの検査もしてくれます。
私は半年に1回、春と秋に行ってますよ。
エキゾチックは病院探しも大変ですよねぇ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと