間違ってますよ

毛布大好きもるーさん。
どーん
1年中包まって幸せそうです。
なあにー?
・・・ん?
???
なんか・・・居るトコ間違ってません?
ここでもいいのー
相変わらず自由モル。
どこでもごくらくーぅ





毛布使いの達人もるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します(*^。^*)
一年中毛布大好きなんですね!(ノ´▽`)ノ
うちのみかんさんは毛布系はなかなか好んでくれませんよ~(ノд-。)
うちもこんな可愛い姿が撮れたらいいな~♪

モル兄さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
もるーさんは布物大好きなんですよ。
特に毛布は1年中入り浸ってますね。
贅沢モルです。

No title

下に入り込む方が、密着するからでしょうか?
ほんとに毛布大好きですねー。
寛いでるお顔が何とも言えん。(^^)

yukazuさんへ

これ、毛布を四つ折にしてるだけなので
奥のほうでもぞもぞ塩梅整えてるうちに
下側にもぐりこんじゃうみたいなんですよねー。
居るのかと思って一番上めくったら
下側の毛布がこんもりしてますw

毛布もるーさん

自由モル、最高です^^
毛布にくるまってるお姿のチャーミングなこと!
あぁかわいい^^

No title

こんにちは!質問していいですか?
よく、寝袋みたいなものを使われているモルさんをネットでみかけるんですが
うんPはいいとして、おちっこされたら、どうするのでしょうか?
うちの子達も、くるまらせてやっては みたいのですが
モルに、おちっこの躾はできませんし、
ヒロさんは、どうなさっているのですか?

大好物な

鼻からお口のラインをふんだんに載せてくださり ありがとうございます
興奮して鼻血が出そうです(≧∇≦)


もるーさんの くりっとしたお目めも可愛い~!
大好きな毛布にくるまって、幸せそうなお顔のもるーさんを見てると お母ちゃんも笑顔になります

No title

もるーさんは、挟まり好きですか??
上手に毛布に入れてて、さすが達人(((*≧艸≦)
ふかふかフェチですねぇ~ん♪♪

No title

さすがもるーさん。
寝床に境目はいりません!
ビバ!ふりーだむ!

No title

狭いトコロ好きですからね~w

ってか鼻だけ出してるのがカワエエw

まぁ「ここで寝なさい」とかは人間が決めた事だから、
モルにはモルの落ち着く場所が良いんでしょうね~
俺も掛け布団の上で寝るのが好きだったりするしww

チモシーさん代理さんへ

もるーさんはいつでも自由です。
包まってみたり乗ってみたり
トイレにしてみたり(やーめーてー泣)

もえさんへ

もるーさんは熟睡すると、起きた瞬間にじょじょーっと
やらかしてしまうので、もちろん寝袋にもおねしょします。
ちなみにもるーさんは濡れてる地面に寝るのは大嫌いなので
寝袋の中でおねしょすると乾くまで外に出てますw

私の作ってる寝袋は、両面フリース素材なので
数回洗濯すると、水分はフリースを突き抜けて
ペットシーツに吸収されてますね。
寝袋は大量に作ってあるので1日2回、
新しいものに取り替えてます。

いけハムお母ちゃんさんへ

お、鼻口フェチでしたかw

毛布、ホント大好きで気持ち良さそうに寝るんですよね。
めくっても、文句は言うけど動きません。

min*chanさんへ

挟まるのが好きってわけでもないんですけどね。
適度な重みが欲しかったんですかね?ww

毛布や寝袋、入り口がぴったり閉じてても
鼻先で器用に開けてするんと入って行きます。
達人です。

しましまのばんびさんへ

フリーダムなもるーさんには
定位置という概念はありませんでした。
気持ちいいところが居場所のようですね。
ビバ!フリーダム!

JSTHさんへ

包まってても、鼻先出して
食べ物の匂いチェックは怠りませんw

涼しくなってきたから、
掛け布団に重みが欲しくなったんですかね?w

No title

うちのお母さんにヒロさんのブログ見せたら
うちのモルに毎回ソファやら寝袋やらを作って
持ってくるようになりました!w
ソファでモルもいっつもくつろいでます^^

しほさんへ

お母様、器用なんですねー。
モルちゃんも至れり尽くせりで大満足ですね!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと