スポンサーサイト


おじゃまもる再び

皆様こんばんは。ヒロです。
ここ数回、もるーさんに乗っ取られてましたが楽しんでいただけましたでしょうか。
(あ、もるーさんのが面白かったなんて言わないで・・・泣)

さてさて、今夜のもるーさんも絶賛おじゃまもる中です。
もるーのおふとん
山盛りの洗濯物に突っ込もうとしたり
ころころー
コロコロを齧って阻止しようとしたり
おふとんあったー
コロコロ中の寝袋を見つけては
かかかかっ
毛を撒き散らし
よっこいしょ
くつろぐ始末。
どかないもーん
一向に洗濯が進みません。





意地でもどかないもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん、お帰りなさい。
もるーさんにのっとられブログも楽しみましたが、ヒロさんのゆる~いブログ、やっぱりイイですね!

お掃除しようとするとおじゃまもる化するのって、全モル共通なんですかね?ウチもうんP拾い出すと決まって邪魔しに来ます(実家モル含め、3匹とも)
ソファの下の満天のお星様を拾っていると、ハルはまるでバスケのディフェンスのようにお箸の動きをブロックします(笑)

もるー様LOVE

はぁはぁ。もるー様のコメント面白いです。
ご自分でどくじょモルと言うには、やられました~

発情は、体力使うのですか・・・
疲れることやっていたら、その行為は、目につくはずですよねぇ。
もえはわからなかったです。
メス2匹とも、妊娠させたいのですが1匹しか成功していません。
もう1匹は、ちゃんと発情してくれるのかな?と心配です。
ヒロさん、モル友になってください。よろしくお願いいたします。

梅ハルのママさんへ

帰ってきました。ありがとうございます。

うんp処理は特に邪魔しますね。
遠くにいても、うんpを拾おうとするとダッシュでやってきて
前歯アタックかまします。
そんなに大事なもんなのか?

もえさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

発情の仕方は個体によってだいぶ違うみたいですよ。
私の周りでは、全然わからない子も多いみたい。
もるーさんも飼育書に書かれてる感じとは
ちょっと違うので毎日観察してると、いつもと感じが違うなぁと
気付く時が来ると思いますよ。

No title

あ、ヒロさん。おかえりなさい(笑)
もるーさん、コメントにも来てくれちゃったりして
めっちゃ頑張ってました。
忙しいときは、ちょこちょこお手伝いしてくれはりそうで~
ヒロさん助かりますね♪

No title

もるーさんの寝袋コロコロするとくつろぎに来るのがツボです(笑)

モルってびびりのくせに人が使ってる物とかにはすごい興味もちますよね~~~∑(´∀`||i)

もるーさんのブログも好きだけど、ヒロさんのゆる~い感じのブログも大好きで~~す♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

No title

相変わらず縦横無尽ですねw

うちのもその位元気に遊んでくれると良いのですが、
どこに置いてもその場で「ぐて~」としてますw

ってか、最後のカメラ目線がww

ノンノンさんへ

ただいまですw

ノンノンさんのトコにも遊びに行きましたか。
さすがスーパーもるーさんです。
気が向いたらまた更新するみたいですよw

shibuchikinさんへ

寝袋、普段は興味ないくせに
コロコロしだすとどっかとくつろぎに来るんですよねー。
なんの嫌がらせなんでしょ?

私の更新でも好きって言ってくださってありがとうございます。
もるーさんが更新しだしてから
ランキングが上がってたので焦りましたw

JSTHさんへ

普段は食べ物持ってるときしか
寄ってこないんですけど(泣)洗濯しようと
コロコロしてるとものすごい邪魔しに来るんですよねー。
そんで毛づくろいしてハラハラと抜け毛を落として去って行ったり。

No title

ヒロさんお久しぶりです(*≧m≦*)ププッ♪
うちもおんなじことします!
寝袋もうん○もぜーんぶあたちの!!
とアピールしてるのかなー?
寄って来て欲しくてうん○拾うマネをすると
シカトされるので、ちゃんと目視で確認してるっぽいです。
意外と賢いのかも??

(≧∇≦)

可愛い~~ もるーさん!

ちょっとヒロさんに意地悪してみたのかな? (^w^)
満足げなお顔してますよね(≧∇≦)

No title

じゃまじゃましますねー。
特にかなんのが、まだ、ペットシーツも敷いてない
トイレに乗っかり、おちっこちーしたり、黒豆さん
落としていきます。(T_T)

こばさんへ

拾うマネってwww
こばさん必死過ぎw
目視してるんですかね?
それとも黒豆した場所覚えてたりしてw

いけハムお母ちゃんさんへ

意地悪というより嫌がらせ?
毎度毎度乗っかってくるんですよー

yukazuさんへ

あー、しますします!
まっさらなケージにダイブしてちーっ!
なんの嫌がらせなんでしょ・・・
特に朝とか・・・
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
