

おてつだいでしゅよ

みなしゃんこんにちは。もるーでしゅ。
もるーでしゅ
ひろしゃんはいつも、もるーのぼくそーをみじかくきって‘たっぱー’でほかんしてるでしゅ。
いいにおい
このまえは‘ばみゅーだへい’きってたから
くだしゃーい
もるーもおてつだいしたんでしゅ。
よいしょっ
たっぱーの‘ばみゅーだへい’をもぐもぐして
う~ん
みじかくしてあげたんでしゅよ。
でりしゃすぅー
・・・あくまでおてつだいでしゅよ!!

※このぶろぐはげんざいもるーがこうしんしてるんでしゅ。
 ひろしゃんがこうしんするよりおもしろいってひょうばんなんでしゅよ。うけけ。。




おてつだいもできるすーぱーもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーちゃんお手伝いお疲れ様(*^ω^)ゞ☆*:;;
得意げなお顔がナイス♪です。
ヒロさんはあんよ出演させてあげたんですね(o・ω´・o)b

No title

もるーしゃん、ぶろぐのこうしんもして、ぼくとうのかっとも
おてつだいしてるでしゅか!?えらいでしゅね~。
ひろしゃんも、おおだしゅかりでしゅね。

No title

半分にカットというか、半分に減らすお手伝いだね(笑)

この間うちのモルがお口キュッと結んでじーっとこっち見てたんです。その表情がもるーさんにそっくりでwww
お口をおちょぼ口にしたらもるーさんが完成なんですね(●≧艸≦)゛

お手伝いがんばって下さ~~~い☆

No title

ヨッ!もるーさん、待ってました(∀`*)ノ゙
なんか1枚目のお写真は、ニュースキャスターみたいですよ!!
スーパーもるーさんは何でも出来ちゃうんですねぇ~☆
バミューダがたくさんタッパに入るように、お手伝いしてたのかなぁww

ゆりもっちまましゃんへ

しっかりおてつだいしてあげたでしゅよ。
ひろしゃんでばんがないから
ちびっとだしてあげたでしゅ。
そろそろぶろぐじぶんでこうしんしてほしいでしゅ。

ぶぶたんしゃんへ

すぱーもるーはなんでもできるんでしゅ。
おてつだいしてるのに、ひろしゃんは
‘つまみぐいダメ!’っていうんでしゅ。
なんででしゅかね?

しぶちきんしゃんへ

だれがなんといおうとおてつだいでしゅ。
うぃなーしゃん、もるーににてたでしゅか?
いけめんしゃんでしゅね。

みんちゃんしゃんへ

こんばんは。すーぱーもるーでしゅ。
おてつだいもおてのものなんでしゅ。
ばみゅーだへいはかたいところがおいしいんでしゅ。

あくまでも お手伝いなんですね(^w^) 決して盗み食いじゃないですよね(^w^)

もるーさんの口元の可愛いこと 萌え萌えです

No title

もるーさん、ブログこうしんにコメントほうもんまで
まことにおつかれさまです。

さらには、ぼくそーのカットのおてつだいまで。
さすがスーパーもるーさん!

No title

幼少期にお皿を舐めて親に怒られて、
「洗う手間を減らしてあげたんだよ~」って言って
ブン殴られたのを思い出しましたww

もるーさん、お手伝いご苦労様でございます!
タッパーにダイブしないのはエライであります!

No title

もるーさんつまみ食い・・・じゃないお手伝いおつカレーパン!
ほんとなんでも出来ちゃうね(*´艸`*)
この勢いでお皿洗いもしてくれたら
きっとヒロさん喜ぶよー!

いけはむおかあちゃんしゃんへ

ぬ、ぬ、ぬすみぐいぢゃないでしゅよ。
おてつだいでしゅよ。

のんのんしゃんへ

すーぱーもるーはみなしゃんのところにも
あそびにいくんでしゅ。

‘ばみゅーだへい’はながいから
もぐもぐのしがいがありましゅね。

じぇーえすてー・・・よめないでしゅ

もるーもおやさいのおさらなめなめして
きれいにしてからごちそうさまするでしゅ。
とうぜんでしゅよね。

こばしゃんへ

かれーぱんてうまうまでしゅか?
おさらはなめなめして
きれいにするんでしゅ。
まなーでしゅ。

もるー様へ

はじめまして。

もるー様の「発情期」動画で、うちの子の発情期が見分けられまして
無事(?)交尾いたしました。(見分けたのは家族で私ではないのですが)
発情期以外は、一緒にしてもオスが追い回すか
お互い無関心か、という感じです(基本別ケージです)

まだ、ブログで、発表はしていませんがURL付けるので
よろしければ ご覧下さい。もるー様へ感謝をこめて。
(すみませんが、また発情期動画リクエストさせてください
家族は、感じ取ったのですが、私がわからなくて・・・)

もえしゃんへ

はじめまして。もるーでしゅ。
うごいてるもるーはおやくにたてたでしゅか?
はつじょうちゅうはたいりょくつかうから
ぐったりしちゃうんでしゅ。
もるーもかいぬしとおなじで‘どくじょ’なんでしゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
