魅惑のひっぷ

こんにちは。もるーでしゅ。
うしろから
おちりからしつれいしましゅ。
あしのうら
きょうはもるーのじまんのひっぷをさーびすするでしゅ。
あんよ
さわりたくなったでしゅか?
さーびすでしゅよ。
もるーのひっぷたんのうできましゅたか?

※このぶろぐはげんざいもるーがのっとってるでしゅ。かんぜんにかいぬしのてぬきでしゅっ!!




おちりがまるまるもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

もるーさん、はじめまして。

前々からファンで記事拝見してます。
今日は思い切って、初コメントさせて頂きますー

もるーさん、ひっぷ、めっちゃたんのうさせていただきました♪


今度は、かわいーおかおのドアップシリーズなど、
期待してまーすm(_ _)m

No title

さわりたいです(萌´д`)モエェ↑
(へ○たいぢゃないですょ・・・・たぶん)

No title

もるーしゃん、きょうももるーしゃんが
ぶろぐこうしんでしゅか?!
わたちのおとたまは、おちりだしてると
しゅぐさわりにくるんでしゅよ。こまったもんでしゅ。

No title

わおぉぉ♪もるーさんが更新してるの~!!
ヒロさんお忙しいから、ブログ更新手伝ってるなんて
もるーさんはエラもるだわぁぁd(*^v^*)
ふかふか毛布にぷりちーなご自慢のお尻なんて!
かなりやばい組み合わせで、はい、悩殺されました。。。

ちもしーさんしゃんへ

はじめまして、もるーでしゅ。
もるーのひっぷたんのうできましゅたか?

おかおはかわいいおしゃしんがとれたらでしゅよ。

ゆりもっちまましゃんへ

もるーのひっぷ、さわりたいでしゅか?
べるしゃんのひっぷももるーとおなじで
つるつるんでしゅよ。

ぶぶたんしゃんへ

きょうももるーがのっとってるでしゅ。
いそがしいのはおわったけど、‘ねた’がないっていうんでしゅ。
だめなかいぬしでしゅ。

ぶぶたんしゃんのひっぷもみりょくてきでしゅ。
おとたまには‘かっ’てしどうするといいでしゅ。

みんちゃんしゃんへ

もるー、えらいでしゅか?きゅいん♪きゅいん♪♪
みんちゃんしゃんももるーのひっぷたんのうしましゅたか?
ωがないひっぷでしゅよ。

No title

もるーさん vs ぶぶたんの会話が最高!!
ヒロさんのブログも大好きですが、この二人のやり取りも興味津々^^

No title

もるーさんこんばんはー!
ひっぷ堪能してお腹いっぱーいです!
うちのコは毛がもしゃもしゃしてるし、おちりを触ると怒るから
もるーさんのつるつるなおちり
いーっぱい触ってみたいでーす\(*´ω`*)ナデナデ
(ヘンタイっぽくてすみません >_<;)

もるーさんの

おちり、触ってみたいです~(≧∇≦)

ぷりぷりして可愛い~(^w^)

No title

もるーさんのおちりかわいい~☆
もう悩殺されちゃいましたよ(〃▽〃)

イングのおちりってまん丸でかわいいですよね~(*´∇`*)

うめはるのまましゃんへ

ぶぶたんしゃんとはきがあうんでしゅ。
おたんじょうびもいっしょなんでしゅ。
いつかおはなししてみたいんでしゅ。

こばしゃんへ

もるーのひっぷたんのうしましゅたか?
もるーのひっぷなでなでしてもいいでしゅよ。
そふとたっちでおねがいしましゅ。

いけはむおかあちゃんしゃんへ

もるーのひっぷさわってみたいでしゅか?
はむちゃんしゃんよりおっきいから
びっくりしないでくだしゃいね。

えみしゃんへ

めーぷるしゃんのおちりとにてましゅか?
いんぐかいではまるまるつるつるが
さいこうのひっぷなんでしゅよ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと