垂れ耳もるー

もるーさんはうちに来てしばらくは、右耳が立っていました。
左耳はすでに垂れてたので、なんでこっちだけ垂れてるんだろなー?って思ったのを覚えてます。

5/30
向かって左はピーン。右は垂れっ。

そしていつの間にやら、両耳とも垂れてました。
7/21
左右対称に垂れっ。


そんなもるーさん。昨日面白いものを見せてくれました。。

仕事から帰って、いつものようにモル用野菜を切っていると
察知しておねだりの“ぷぃ~ぷぃ~”が始まりました。。

「今あげるからねー。ちょっとまっててねー」

いつもは足元をぷいぷいいいながらうろうろしてるんだけど、
きのうのもるーはひと味違った!

大好物の赤パプリカを発見

その瞬間


“ぷいぃーーー!!ぷいぃぃーーーーーー!!”
(パプリカァァーーーーー!!)



今までに無いくらいのおっきな声に飼い主びっくり。。


そして足元のもるーに目をやると、、
全力で叫びすぎて、“ぷいぃーーーー!!”と言った瞬間

垂れてた両耳が

ピコーン!! (た、立った!笑)

叫ぶたびに   “ぷいぃぃーーーーーー!!”   ピッコーン!!

必死すぎて大爆笑でした。。

あぁ、動画で撮りたかったぁーー



ランキングに参加してみました。お友達が増えるといいな
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くちょーー

みたかったなぁ~
良いシーンだっただろうなぁ~
でも…飼い主が見てるのが一番嬉しいもんね~
飼い主の特権なのだ!
あぁ~んでも、お耳がぴょこん見たかった残念・・・
すごい想像しちゃいました(笑)

うちもリンクしてもらえるんですかぁ~
嬉しいなぁ~ありがとう
これからも、よろしくです。

No title

すんごいおもしろかわいかったですよーv-522
残念ながら赤パプリカはこの日で終わっちゃったので、また買ってきたらカメラをスタンバイして準備万端で望みたいと思います!

リンクありがとうございます!
モルもブログも初心者ですが、これからもよろしくお願いしまーす

あれー

昨日
ブログ村参加してたっけ?
お友達きっと増えるよ~
ポチしていくよ~ん

No title

おーこさんありがとうございますー。。

今日の昼間から参加してみました。

No title

おぉ
カウンターもついてる~
今日も暑いね~
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと