スポンサーサイト


えすておねがいします。

もるーさんのマイブームはモルエステ(テーブルの下で優雅になでなで)。
ちょっと
出勤前の忙しいときでも
すいませーん
お構いなしにエステを要求。
えすておねがいします
片手間でやったり、すぐやめると
・・・
なんか言いたげ(汗
まだじかんじゃないですよー
わたし、眉毛描きたいんですけど・・・
もうおしまい?
マスカラ、塗りたいんですけd・・・
あとひくー
うぅっ 空気よんでくれー(泣




飼い主をどんどんナチュラルメイクにするもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメントありがとうございましたo(`ω´*)o

めっちゃわかります(*´Д`)
朝とかホント。。。(;´Д`)

もるーさんの何か言いたげな表情可愛いですwww
いつもこのまた~りもるーさんに癒されてます(●≧艸≦)゛
もうすっかり、もるーさんファンです(*゚∀゚)

ぜひ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?ヾ(*≧∇≦)

またお邪魔しま~す♪

No title

朝の忙しい時間も、モルには関係無いですもんね。
うちも早く支度して出掛けなアカンのに、激しく
朝ごはんの催促をされます。

No title

モルエステっていう言葉が
もるーさんに、とってもピッタリ♪

ぺたっと寝られてのなでなで要求は
できるだけ満たしてあげたいところですが
女の朝は忙しい・・・ですもんね(笑)

No title

さすが、もるーさん!
朝は優雅にモルエステなんですね(*´∀`*)
うちのモル達なんて、朝からキュイキュイお野菜のおねだりですよ(笑)
なでなでをおねだりしてくる子は1匹もいません^^;

リンクの件、承認ありがとうございましたm(_ _)m
さっそくリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

No title

前回のコメント、ありがとうございました。
とても参考になりました。
エステですか―。うちのくりもなでると喜びます。

No title

もるーさんモルエステに足しげく通ってらしたから、
美モルさんだったんですねぇ。優雅な朝ですね★
朝は1分単位で準備したいことが沢山ありますもんね~!
ナチュラルメイクになっちゃうほど、もるーさん想いな
ヒロさん優しいですね♪

No title

もるーさんの美しさは
ヒロさんのエステのたまものだったんですねw

モルも私が忙しい時に限ってかまえアピールをしてきます(´∀`;A)
そんでもって私が朝ごはんを食べる前に優雅に朝食をとっています。
姫かっ! といつも思いつつご奉仕してます。

もるーさんも

エステの良さを知ってしまったんですね(^w^)

あんな可愛い顔で待たれちゃ、眉毛を書く前にヒト撫で、リップを塗る前にヒト撫で… したくなりますね(^w^)

No title

こちらのタイミングとなかなかあわないもんですよね。時間があって暇している時はつれなかったりするのに…

最近、クールでつれない梅ちゃんがたまに撫で撫で要求するようになりました。短すぎず、長すぎず、撫で方にもこだわりがあるようで、お気に召さないと飛び上がってさっさとお帰りになりますが(-_-;)

No title

おねだり顔だ!!www
これは強力ですね~ww

モルは以外に朝一結構甘えてきますよね?
うちのも朝俺が起きると二人でケージの入り口に整列します。

ってか、最後の写真がセクスィーww

shibuchikinさんへ

なんで忙しいときに限って、なでられにくるんでしょうね。
忙しいんだけど、甘えてるトコも見たいので
ついついなすがままw

さすがツンデレ小悪魔です。

リンク、どうぞどうぞ。わたしもさせてくださいー。

yukazuさんへ

ぶぶたんもツンデレ小悪魔ですからね。
お互い翻弄されてますねw

ノンノンさんへ

モルエステ。ぴったりですか。
朝から優雅にプイプイやってきて、撫でろと要求するので
「どんだけセレブ!!」と思って命名しました。

ホント、女の朝は忙しい上に
超低血圧で死人のようになってるので
空気よんでくれ・・・と思います。
撫でますけど。(親ばか)

恵美さんへ

自分の朝食が済むと優雅にやってきます。
セレブです。セレブモルです。。

朝からお野菜のおねだりも大変ですね。
恵美さんトコはただでさえ賑やかそうなのにw



ミスターYさんへ

参考になりましたようでよかったです。

くりちゃん、撫でると喜びますか。
もるーさんは撫で所が悪いと怒ってお帰りになります(泣

min*chanさんへ

えぇ、毎朝あきもせずにご機嫌でやってきます。
しかも片手間で撫でてると、指導が入るので
真剣に撫でないといけません(泣

もうマスカラはあきらめました。

こばさんへ

モルちゃんもセレブ発揮してますねーw
もるーさんも自分の朝食が終わると
エステされにやってきます。
こっちのタイミングお構いなしですからね。


いけハムお母ちゃんさんへ

最近はまってるみたいなんですよね。
せめて夜にしてもらえませんかね・・・もるーさん。
と、つぶやいてみたけどまったくもって通じませんでした。

梅ハルのママさんへ

クールな梅ちゃん、距離が縮まってきてますねー。
もるーさんも、撫で所が悪いと
前歯アタックの指導が入ります(泣
それでも気に食わないと、プギュルッと飛び上がって
お帰りになります。
クレーマーかい。

JSTHさんへ

おはきなちゃんも朝派(なんじゃそりゃw)ですかー。
2モルで整列されてたら、もう言うこときくしかないですねw

最近こんな顔でじーっと見上げてきます。
上目遣いを習得して、小悪魔に磨きをかけてます。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
