スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここから動きません。

本日も別荘にてどっかりスフィンクス座りのもるーさん。
どっしり
あ、気づいた。
なんかよう?
そこ、足のばしたいんですけど。。
すずしいなー
え、無視ですか。しかも背中向けましたね。
きょうもここでねちゃおー
・・・。完全にもるーさんの寝床になってしまいました。




正座でパソコンするかわいそうな飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テーブルの下の主には逆らえません。
どんまいです(*´∀`*)b

No title

「ここはわたくしのおうちですが何か?」的な眼差し。
さすがもるーさん。
後ろのリラックマもびっくりです。(´▽`)

No title

完全にモル天下ですね。
ヒロさんのマンションが、もるー御殿になってる感じですね。

ウチも冷蔵庫はモル用のお野菜でいっぱいで、人間用の食べ物を入れるスペースがないんです…(汗
2匹、好みが違うので、お野菜もかさばるのです。
完全に、生活をのっとられている感が…

別荘で

まったりしている もるーさんに「どけて」なんて言えないですよね~(;∇;)

もるーさんも「この場所は渡さないわよっ」って思ってるのかな?(^w^)

No title

もるーさん的に
ココゆずれない!な場所ですね。
敷物もふわふわで気持ち良さそうだし~
もるーさんの気持ち、すごくわかります(笑)

うしろのリラックマ抱き枕も気になります♪

No title

もるーさん、ここが完全に気に入ってしまいましたね。
ものすごくきもちよさげです。
『もう寝るから静かにしてね』的なオーラーを
ひしひしと感じます。(^^)

こばさんへ

ですよねー。
足、伸ばせなくて膝の裏に汗かきました。

しましまのばんびさんへ

りらっくまもびっくりのリラックスぶりですよね。
すぐビビるくせに態度がでかいっす。

梅ハルのママさんへ

ホント日々テリトリーを広げられてます。

我が家も、モル用の野菜しか入ってないときありますよ。
一人暮らしなもんで余計に。
この前、とうもろこしの皮だけが野菜室に入ってて
軽く打ちひしがれました。

いけハムお母ちゃんさんへ

思ってますねー。
と言うよりも当然の事のように
「ここはねるとこ」と思ってます。

ノンノンさんへ

譲れないというよりも、いたって普通に
この場所で寝るのが当たり前と思ってます。

りらっくまの枕、ゲーセンでとったんですけど
使わないんで、足置きに使ってます。
もるーさんいるときは足、置けませんけどね(泣

yukazuさんへ

なぜか気に入ってるんですよねー。
屋根があるからですかね?
最近はここにやってきて、
食後のエステ(なでなで)要求します。

No title

ほんま
もるーさんココすきですね~
気持いいんだろうね・・・
どれ今度おばちゃんも寝転びに行こうかな・・・
泊まってもいい??

No title

すっかりお気に入りですね、もるーさん♪
何も聞こえてないかのような素振りで、めちゃ面白い!!
堂々としてますねぇ~

No title

はじめまして~♪

私もモルモットブログをはじめたのでブログサーフィンしてたら、もるーさんブログがかわおもしろくてガッツリ読んじゃいました(●≧艸≦)゛

モルーさん美人ですね(*>艸・)
そして、風格がありますねw

のんびりしてる姿見てると癒されます~~

うちの子はまだ小さくてゲージから出るとテンションMAXで全然落ちついてくれないんで、早くモルーさんみたいにで~んとして欲しいなと思います(´-∀-)

おーこさんへ

気に入るとそればっかになる癖があるみたいですねー。
飼い主そっくりですw

もるーさんの隣に寝転んだら
鼻ぐいされますけどいいですかねw

min*chanさんへ

もう気に入りすぎて自分の寝床だと思ってますね。
都合の悪いことは聞こえなくなるみたいです。
人間かっ!!

shibuchikinさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

風格ありますかw
びびりな癖に飼い主には態度でかいんで。

ブログ始められたんですね。
後ほど遊びに行かせていただきますー。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。