おやつ

最近のもるーさんはテーブルの下にばっかりいるので
ネタが尽きました。
のでおやつを食してる動画です。

食べ終わっておかわりが無いのを確認すると、そそくさとお帰りになります


ちなみに本日もテーブルの下に入り浸っております。
ねごこちさいこー




別荘大好きもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、もるーさん、ほんとにおかわりが無くなると、帰って行ってますね。
うちも疾うの昔にネタは尽きてます。
今日ののびのびもるーさんもかわいいですよ。

No title

うちもそうですよー(笑)

おやつを持っている時は大人気ですが
おやつが無くなると、すぐにお帰りになります( ̄▽ ̄;)

最後の写真のもるーさん、かわいいです♪

No title

もるーさん、動画だと一段とお目目ぱっちりで超カワイイ~っ!!
たっちするほどレタス大好きなんですね。
マッタリ系の写真が多かったので、動画で新たな表情を見せてもらい、釘付けでした。
そそくさとお帰りになるお姿もまた、かわゆすv

No title

動くもるーさんは、写真よりいっそうお目めがクリクリで
カワユイヽ(*´v`*)ノ♪♪
近くでくつろいでくれて嬉しいですね~v-238

No title

テーブルの下、すきですよね。
たいてい野菜は膝の上で食べますが
たまに奪って走り去ったときは
小屋に帰るか、テーブルの下で食べています。
ちょっと薄暗い感じが、モル的にはたまらんのですかねぇ。

No title

食べ終わって一旦カメラに挨拶して、
袖に捌けたあとにすぐアンコールで再登場w

もるーさん 役者ですなw

yukazuさんへ

ホント野菜がないと冷たいです(泣
最近ホントテーブルの下でばっかり伸びてます。

恵美さんへ

わらわらと帰っていく所を想像して
にやけてしまいましたw

大人気のときは幸せですねー。

梅ハルのママさんへ

お目目ぱっちりですか。
あんまり意識したこと無かったですー。
そういえば写真はマッタリしたアップが多いから
目元はっきり写ってないですよねw

食べ物なくなるとそそくさとお帰りになります。
愛想もありませんよ(泣

min*chanさんへ

ありがとうございます。自称美モルですw

最近は足元にきて撫でろと要求します。
特に朝の忙しい時間に(泣
鬼モルですw

ノンノンさんへ

好きですねぇ。テーブルの下。
陰になってるところから出てこないので
暗さがちょうどいいんでしょうね。

JSTHさんへ

おかわりないの?んじゃ帰る。

・・・ホントにないの??ちょっと位・・・え、ない?・・ちぇー・・・帰ろ。。

アテレコしたらこんな感じですよw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと