スポンサーサイト


別荘つづき

食事中にテーブルの下で気配を感じたので、覗いたら超リラックスしてました。
(後ろがごちゃごちゃしてるのは見なかった事に・・・)
だらーん
両足だして
ぐー
熟睡してます。
しろめ
なぜここがそんなに気に入ったのか
このばしょ
謎です。
たまらーん





お手手の収納場所が気になる人はぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわーリラックスがMAXに達した瞬間のポーズですね(´∀`)
最後の写真のケツ線がたまんないっすねー

No title

完全に脱力して伸びきってますねー。
あんよもぴろーんと伸びきって、
これでお手手もぴろーんってなったら
完璧ですね。<何が・・・(笑)

No title

もるーさんも目を見開いて寝るんですね。
目をつぶって熟睡する姿は見た事あったのですが、先日、初めて白目剥いて伸びてるのを見た時、暑さで瀕死になったかと思ってビックリしました。人騒がせなモルです…(--;)

それにしても、もるーさんってキレイなカラダしてますよね。
ウチはハルがイングですが、若干何かが混じっているようで、毛の長さも不ぞろいで、天パ系な部分もあります。
もるーさん、ホントに美モルですね!

No title

おっ!もるーさんリラックマ級のだらりん姿ですね!!
しかも同じ向きやしぃ~(*≧ω≦)
こんなにゆったりできる別荘があるなんて、
うちのモルだけじゃなく、私もうらやましー♪♪

おしりの模様の左右対称さに感動してしまいましたv-63

No title

別の生きもの?ってくらい伸びきってますね(*≧m≦*)ププッ
こんな無防備な姿みたらちょっかいだしたくなっちゃう…ウズウズ。

お手手の収納方法気になります。

No title

うはははww
これはカワイイww

後足はびろ~んと伸ばしてるけど、
前のあんよはちゃんと格納してるんですね~

うちのはこれにちょっとひねりが入って、斜めになってますw

No title

もるーさん、リラックスしてますね~♪
伸ばしたあんよがたまらない~e-266

もるーさんは、おしりの模様がきれいに左右対称ですね(*´∇`*)

ネコリラさんへ

ケツ線たまんないっすよねーw
イング好きはこのケツ線にやられるんですよねー。

yukazuさんへ

こんなに脱力してるのはじめて見ましたよー。
お手手もぴろーんして、シュワッチポーズしてほしいですねw

梅ハルのママさんへ

見開いて寝ますねー
目をつぶって熟睡するのはケージの中だけですね。
誰も攻撃しないんだから、目つぶればいいのにって
思いますよねw

もるーさんは小さい頃は頭の毛がほわほわしてたので
クレステット入ってる?と思ってましたけど
成長したらイング100%でしたw

いつか梅ハルちゃん、お目にかかりたいですー。

min*chanさんへ

ちょうど良くリラックマとカブってますねw
色も似てるしww
最近突然この場所まで出てきて
寛ぐようになりました。
モルのツボはよくわからんですねー

おしり、きれいに白三角なんですよー
白×茶のボーダー模様です。

こばさんへ

びっくりするくらい伸びきってますよねw
最初見たときは、思いっきり白目だったので
死んだかと思って焦りました(汗

収納方法、見せてもらおうと思って
手出したら前歯アタックかまされました(泣
永遠の謎です。

JSTHさんへ

かわいいですよねー(親ばか
お手手はどうやって格納してるのか
ホント謎です。
関節とかあったっけ?って感じw

ひねりはいってるの見てみたいです。おはぎちゃんですか?

恵美さんへ

普段ビクビクしてるくせに
こんな大胆にリラックスされるとたまらんですー。

おしりだけ白いところがかわいいでしょ?

No title

もるーちゃんすごいのびてるΣ(・ω・
そしてスリムでびっくり…!
くつろいで足伸ばして寝ててかわいいe-257e-266
あの後ろ足たまりませんよね

ところでラグでおしっこしちゃいませんか?

No title

きゃははっ~
なになにぃ~もるーさん
伸びたね~
毛ざわりがいいんだろうか?

リラックマと同じで誰か入ってる?

りなさんへ

長いですよねー。
もるーさん、スリムなんですよー。
体重も900手前で落ち着いちゃいました。
カイルちゃんみたいにむちむちになってほしいんですけどね。

もちろんこの後むくっと起き上がって
じょーっとされましたよ(泣
熟睡すると寝起きで出すんですよね。

おーこさんへ

見事に伸びましたー。
ラグ、洗ってふかふかになったから居座ってます。

ファスナー開けたらチモシー詰まってますよw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
