別荘みつけた

最近暑いのか、テーブルの下で涼むのがお気に入りみたいです。
てーぶるのした
暗くて
おちつくー
エアコンの真下。
すずしいしー
ラグもふかふかで
ねちゃおうかなー
気持ち良さげ。




人間よりダレてるもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、つぶらな瞳がカワユイッ!!
ヒロさんに倣ってフカフカラグ買ってみようかな…

そうですか、馴れるのは年単位…(汗
せっかちな私には良い訓練かもしれないですね。

前にヒロさんがおっしゃってたように、男の子の方が女の飼い主さんにベタ馴れになるみたいですね。ハルは、ダンナにはあんまりベタベタしないので、私だけに馴れているのかと思いきや、初めて母がウチに来た時にいきなり母によじ登り、シャツのボタンの間からシャツの中に入る始末。どうも、女の人なら誰でもいいみたいです。ただの女好き!?
ベタ馴れモルを体験してみたければ、ぜひどうぞ。

No title

わたしたちでも、涼しいエアコンのお部屋で
布団をかぶって寝るのは気持ちいいですもんね。
もるーさんも、涼しくしてもらってふかふかの上にいるのは
とーっても気持ちいいんでしょうね♪

その、ちょいと曲がった右足にやられました(^m^)

No title

もるーさん
いい別荘があっていいね~
この夏3姉妹お邪魔させてくれないかしら~
黒いもの落としたりするけど
時々液体も・・・
だめよね~

No title

無防備にたれててカワイイ~(*´艸`*)
モルはお気に入りの場所に必ず黒豆さんの置き土産を残してて
気づかず足で踏んでしまい
ノオオ---!!と叫ぶ事がしばしば。
もるーさんも残してそう(笑)
ヒロさんも気をつけて下さいね~!

No title

もるーさん気持ち良さそうですね。
寝心地と涼しさがちょうどえぇ感じなんでしょうか。
最後の写真、可愛杉。

No title

もるーさん、素敵な別荘があるんですね~♪
あんよ伸ばしてくつろいで気持ちよさそう(*´∇`*)

伸ばしたらあんよを見てると
つっついてちょっかいを出したくなります・・・(笑)
前に実行して前歯アタックくらいましたけど(´∀`;)

梅ハルのママさんへ

ベタ馴れモルぜひとも体験してみたいですねー。
あと、男の子モルのおっきなたまたまも見てみたいw

馴れるのには個体差ありますからね。
梅ちゃんももるーさんみたいに、
ある日突然寛いだりするかもしれないですよ。
モルって気まぐれですから。

ノンノンさんへ

ですよねー。冬のコタツでアイスとか。

もるーさん、寛ぐときは片足だけピロっと出すんですけど
一番下の写真みたいにしてるのは珍しいですね。
相当寝心地が良かったみたいです。

おーこさんへ

ぶはっ
液体もってw
3姉妹ちゃんがテーブルの下で寛いでたら
ずっと這いつくばって見てしまいますよw

こばさんへ

置き土産w
もるーさんの置き土産は
失敗した食糞が一粒あることがありますw

ちなみにこの後もむくっと起き上がって
食糞して失敗して帰っていきました。

yukazuさんへ

最近わざわざテーブルの下までやってきて
よっこいしょって感じで寛いでます。

涼しくてふかふかしてたら人間も気持ちいいですからねー

恵美さんへ

最近居心地の良さに気付いて
よく寛いでます。

あんよはついついつついてしまいますよねー
もるーさんはつつくと、ぴゃっと収納してしまいます。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと