待ちきれない

帰宅後シンクで(ワンルームなのでモルスペースの近く)ガサガサさせてると、
ひょいっと毛布から顔を出します。
がさがさゆってる?
かわいいのぅ。とあごなで。
あごなで
お野菜の匂いが気になってそれどころではないもるーさん。
おやさいじゃないのー?
いつも期待の眼差しで
まだかなー
シンクに立つ私の後姿を見つめています。(プレッシャー)
とまとのにおいー
くんかくんかと
はやくーぅ
毎日待ちきれないのでした。




お野菜が楽しみで生きてるもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰宅したら、まずはモルさまのご飯と掃除ですよね?
ちょっとでも他のことしようものなら
ダダダダ走り回って散らかして
プイープイー呼ばれるので、こっちが焦りません?

うちはオサカナもたくさんいるので
オサカナさんは静かに待っててえらいよ~(←当たり前なんですが)
と、たまにくるに言ってしまいます(笑)

No title

もるーちゃん、お野菜が待ちきれないんですね( ´艸`)
きらきらのお目目がかっわいい~♪

うちは、1匹がおやつをおねだりしてプイプイ鳴くと
みんな釣られて鳴きはじめるのでスゴイ事になってます(笑)

No title

朝とか冷蔵庫の野菜室開けても
何もおこらないけど
晩御飯用意の時PCの前から立ち上がると
3姉妹すんげー鳴きだす…
野菜室開けるとマックスに・・・
もるーさんも待ちきれないよね~

No title

この首をだんだん長くしてるもるーさんがカワイイw
ファインダーから飛び出してるのが良い構図ですね~!

ノンノンさんへ

えぇ、まったくそのとおりでございます。
おモル様ですからね(汗

わたしももるーさんに、
うるさいって言われちゃうよー(誰に?w)
と、言ってみます。
するとすこーしの間だけ黙って待ってますw

恵美さんへ

毎日ちゃんとあげてるのに、
なんで待ちきれないんでしょうね?
テンション上がっちゃって止められないのかしら。

恵美さんトコは大合唱ですよねw
でも一度大合唱見てみたいー

おーこさんへ

うちも朝はもらえないのわかってるから気にしてないですね。
モルの腹時計ってホント正確ですよねー
休日ずっと家にいても、夕方になるとそわそわしだしますもんw

JSTHさんへ

文字通り首を長くして待ってますw
写真に詳しいJSTHさんに褒められると嬉しいですー

No title

モルって結構鼻が利くなあって思うときがあります。
もるーさん、お野菜の匂いがタマランってお顔してますね。
うちは今、みかんの匂いで走り出します。

No title

気になってしょうがない様子ですね♪
うちもキッチン向いて、体乗り出してます!
1枚目は寝起きもるーさんかな??
もさっと感がイングリッシュらしからぬ、ツボですww

yukazuさんへ

鼻、利きますねー
しかも自分が好きな野菜は、敏感に反応しますね。

ぶぶたん、みかんが楽しみになってるんですねー。
お薬しっかり飲んで、早く良くなりますように☆

min*chanさんへ

野菜となると必死ですね。
乗り出して待ってみたり、足元でじっとして
プレッシャーかけてみたりw

1枚目は毛布の、入り口じゃない隙間から
顔を出してるので頭がもさってます。
キッチンは毛布の後ろにあるので、この隙間からよく
鼻だけ出して食べ物の匂いをチェックしてますw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと