部屋んぽ

今日はめずらしく昼間から活発なもるーさん。
たんけん、たんけん
洗いたてのラグの(カレーをこぼして洗った)
すきまが
チェックに来ました。
きになるー
人の足元で
ひとやすみー
突然寛いだ!!(嬉
なんにもないから
と思ったら
かえりますー
颯爽とお帰りになりました。
ばいばーい
つれないぜ・・・



寝袋にご応募いただきました皆様へ
皆様、いつももるぶろ。をご覧頂きありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方からご応募いただきまして、嬉しい限りです。
ご応募いただきました方々全員に寝袋お作りできそうですので、
左にあります「管理人ヒロへのメールはこちら」から
・お名前(ハンドルネーム)
・件名(寝袋とご入力ください)
・ご住所・本名
・飼われているモルちゃんの噛み癖、毟り癖の有無
(噛み癖、毟り癖のあるモルちゃんには、両面フリース生地でお作りします)

をご入力の上送信をお願いいたします。

***コメント欄には記入しないようお気をつけ下さい!!***

業者か(笑どれが届くかはお楽しみ♪

全員分完成しましたら一斉に発送いたしますので、出来次第こちらでお知らせします。





ツンデレツンツンもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何も無ければすぐ帰る。ぶぶもほんとに
つれないです。(T_T)
もるーさん、近くでフェイントの寛ぎ。
一瞬、喜ばせておいて・・・
モルモットはやっぱりツンデレですね。

No title

洗いたての物の匂いって気になるんですかね?w
うちのも洗濯したての物はフンガフンガ匂い嗅いで、気になるみたいです。

お帰りになられるもるーさんのお尻がカワイイw

No title

女の子はつれない子が多いんでしょうかね…?
ハル(♂)はいつでもデレデレで、歩くとくっついてくるので踏んづけそうなくらいなんですが、梅ちゃん(♀)はひたすらつれないです(泣 
それでも、抱っこするとマッタリしてくれる時もあったりして、そんな時は一気にテンション↑で、こっちがデレデレになってしまいます。で、調子に乗ってナデナデすると怒られたり。このギャップに一喜一憂して、すっかり手玉に取られているような気がします(汗

No title

もるーさん、チェックにお越しは素早いですね。
ヒロさんや自分のニオイがあるほうが
きっと安心するんでしょぅね♪

ちょっかいは出しにくるけど、スグ退散しますよね。
もっとゆっくりしてくれていいんだよぉぉぉ
って、わたしもいつも思います(^-^;)

寝袋、早速メール送らせていただきました!
楽しみ~♪

No title

わぁ~ぃ
寝袋いただけるんだ。たくさんの数大変でしょう~
って言いながら平気で「くださーぃ」っと言った私ですが・・・
いやいやぁ~お礼だなんて、ありがとう
最近はほんと更新しなくって、すみません

メール送らせてもらいます。

No title

寝袋ほしかったー>< もう遅いですよね。。

No title

つれないおちりですね(T_T)

私はこんな時、おやつを使って呼びもどしてしまったり...
食べたら去られるんですけど、戻ってきてくれる瞬間が嬉しくてつい。

モルの手のひらで転がされてますorz

No title

もるーさんフカフカ度のチェックでしょうか??
タッタカター♪と帰ってく姿がなんともかわいい&辛い・・・ww
これからメール送らせていただきます!楽しみです!

No title

わいわい~寝袋のけんありがとうございます。
期待しますわ。

yukazuさんへ

ぶぶたんもツンツンですもんね・・・
たまに小悪魔女子かと思います。

JSTHさんへ

おはきなちゃんもですかー。
もるーさん、洗いたてのふかふかが大好きです。
どうやら柔軟剤にこだわりがあるらしく、
ファーファのベビーフローラルがお気に入りみたいですw

おしゃれ女子かww

梅ハルのママさんへ

ハルくんかわいいですねー
もるーさんにもそのかわいさ分けてほしいです。
よそ様のブログ拝見してると、男の子の方が
女性の飼い主さまにデレなもるちゃんが多い気がします。

モルと人間も女同士は複雑な部分があるのでしょうか・・・?

ノンノンさんへ

洗いたてのものは即チェックに来ますねー。
自分でしっこちーするくせに、臭いと毛布入りません。
いい匂いの毛布に包まれてないと嫌みたいです。超わがまま(泣

自分から寄ってくるくせに、撫でようとすると
ぴゅーっと逃げるのは何なんでしょうね?
遊んでるつもりなのかなー?

おーこさんへ

いえいえ、、ずっと仲良くさせていただいてるので
ささやかですがお礼をさせていただきたくて。。

3姉妹ちゃんが私の作った寝袋を使うのかと思うと
テンション上がります。。

しろあんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
しろあんさんもモル飼いさんですか?

寝袋なんですが、大変申し訳ないのですが今回は、今までにお付き合いのある方のみの受付とさせていただいております。
記事内容に誤解がありましたら、申し訳ありませんでした。

お裁縫は得意なので、また機会がありましたら
モルちゃん達のために何か企画したいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

こばさんへ

えぇ、、ホントつれないおちりです(泣
つれないので尻の写真ばっかり撮れてしまいます。

こばさんもだいぶ転がされてますねーw
でも野菜に釣られて、一所懸命よじ登る姿は萌えますよね。

min*chanさんへ

ふかふか&いい匂いチェックです。
ラグは洗いたてでふかふかしてないと寛いでくれません。
どんだけ姫。。

飽きるとそっこーでお帰りになります。

shuhchanさんへ

コメントありがとうございます。

寝袋なんですが、前回のコメントのお返事にもお書きしましたが、
今回は、今までにお付き合いのある方のみの受付とさせていただいております。
記事内容に誤解がありましたら、申し訳ありませんでした。

また機会がありましたらモルちゃん達のために
何か企画したいと思っておりますので、
またもるぶろ。に遊びにいらしてくださいね。

ごぶさたしておりました~

3枚目のお写真に つい笑ってしましたぁ
たまらなく かわいい
もるーちゃんの自然な後ろ姿ですね~
きっと すべすべ~なんでしょうね
その おちり^^

モルちびさんへ

早速いらしていただいてありがとうございますー。
ビクビクしてるくせに興味はあるから、
よくこういう風にお尻だけ残して
みよーんと伸びてることがありますw

もちろんすべすべつるつる~ですよ。
つるつるお尻はイングリッシュの魅力のひとつですね。

No title

走り去っていくもるーちゃんのおちりがかわいい♪
イングのおちりってまん丸でかわいいですよね~(*´∀`*)

寝袋、たくさん作るの大変でしょうけど、がんばってくださいね♪

恵美さんへ

まるまるつやつやのお尻は
イングの最大の魅力ですよねー
いつまででも撫でてたいw

寝袋好評で嬉しいです。がんばりますー。。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと