

お風呂でもるー

またしても毛布に、ごーかいな世界地図を作り上げたもるーさん。
いれられたー
お風呂へ連行です。
せんめんきー
洗面台は広すぎてお湯がすぐ冷めるので、洗面器購入。
わるくなーい
ちっちゃい声でふよふよ♪ふよふよ♪ご機嫌で入ってます。
くいっ
余裕のセクシーポーズw


7/3まで
寝袋プレゼント受付中♪



お風呂好きなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、お風呂好きなんですね。余裕の表情がたまりません!!
ウチの海老名っ子、梅ちゃんはまだ風呂デビューしていませんが、暑くなって水をがぶ飲みするせいでおしっこの量がすごくて、抱っこすると心なしかしっこ臭が…(汗; ちょうど、お風呂入れなくっちゃーと思っていたところでした。
もるーさんみたいにイイ子ちゃんで入ってくれるといいんですが…。

No title

ついったーからきたよ~ん

ブログ1周年なんですね~おめでとう!!

お風呂の もるーかわいいし~
おばちゃん ぎゅーってしたいくらいだわい

寝袋くださーーーーぃ

No title

もるーさんは、お風呂中にふよふよ~♪と歌うんですね。
なんてなんて~いいコ~\(☆_☆)/

うちは、思いっきりわたしのブレスを噛んできます。
腕を噛まずに、ブレスにするところはえらいなぁと感心しつつ
あまりに力いっぱい噛んでくるので
「歯、折れまっせ?」って感じです(^-^;)

No title

もるーさん、お風呂好きなんですね。
洗面器の縁に手を置いて気持ち良さそうです。
うちはこの時期何故か、トイレ以外のおちっこちーが
多いです。

No title

もるーちゃんは、お風呂好きなんですね~(*´∇`*)
洗面器に掛けてるお手手がかわいすぎです!!

うちもこの間お風呂に入れましたが、5回くらい逃走をしようとして
大変でした(-_-;)

No title

もるーさん余裕ですねっ!!!
お手てかけてポージングまで.(*´v`*)
お風呂で鼻歌なんてツウです♪♪
地図作り職人さんだったんですね。

梅ハルのママ さんへ

お風呂は嫌ではないみたいですねー。
お湯に浸かるのが気持ちいいみたいです。

モルは摂取した水分量に比例しておしっこの量も増えますからね。
もるーは水全然飲まないので、おしっこの量は変動無いんですけど、
熟睡してるときにおもらしすることがあるので、たまに入れてます。
梅ちゃん、初めてのお風呂気に入ってくれるといいですね☆

おーこさんへ

ありがとうございますー。
ツイッターでも告知してしまいました。
おーこさんは、一番最初にコメントをいただいて、
ずーっと仲良くしていただいてるので、ぜひともなにかお礼をしたくて。

もるーさん、湯船は余裕で写真撮らせてくれるんですが、
ドライヤーは白目剥いて嫌がります。

ノンノンさんへ

ふよふよほにょほにょ、鼻歌みたいのが聞こえてきます。
くるちゃんはお風呂苦手ですか。
でも、定期的に入られてるんですよね?
早く気持ちいいと思ってくれるといいですねー。

もるーさんは、ドライヤーが大嫌いです。

yukazuさんへ

湯船は好きみたいです。
たぶんご機嫌のふよふよ♪なので。

うちは最近、使い捨てのペットシーツから、
洗って使えるエコシーツに変えたのですが
吸収がすごく良くて、おちっこしても湿らないので
そこらじゅうにちーするようになってしまいました(泣
トイレには黒豆さんしか落ちてません。

恵美さんへ

初めてのお風呂のときは、
もるーさんの性格柄、大暴れして嫌がると思ってたので
意外な反応にびっくりしました。

お手手掛けて鼻歌歌ってますw

恵美さんのトコはモルちゃんの数も多いのでお風呂は大変そうですね。

min*chan さんへ

お風呂で鼻歌なんておっさんみたいですよねw

もるーさんの地図作り、毛布の中から突然
じょおぉぉぉーって聞こえてきます(泣
芸術は爆発です。 
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
