スポンサーサイト


ころころぼーる

ビワボール(中に乾燥びわの葉が入ってます)に苦戦してました。
とれないー
いつもちょっとほぐしてから
ころころするー
遊ばせてます。
たべにくいなー
ころころと
まってまってー
どこまでも転がって
いかないでー
フローリングに出ても気付かないのでした。




食べ物のためならフローリングもイケちゃうもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、ビワボールに夢中ですね。
ぶぶは、たった1日で飽きてしまいました。

No title

以前、しそボールを買ったことがありました。
中の葉っぱを食べるのに必死ですよね。
中身がなくなったら、ぼろぼろになるまで
外側でも遊んでくれるので
買い甲斐のあるボールですよね(^m^)

洋裁学校を出られてるんですね。
ミシンが使えないわたしは・・・うらやましい限りです。

No title

うひゃ~ 楽しそうに遊んでますね~!!
羨ましい!

うちのにも以前買ったのですが、二回位鼻で転がして終了でしたwww

ミシンを使えるのは羨ましいですね!
おはきな寝袋、本気にしちゃいますよw

No title

追いかける後姿がカワイイ~(*´∀`)
うちはミントボール好きですが、すぐにバリボリと解体して
楽しそうにしてます♪
フローリングってモルにとって結界みたいですよね。

No title

もるーちゃん、楽しそうに遊んでますね~(*´∇`*)
必死に追いかけてるおちりがなんともかわいいです(*≧m≦*)

私も前に買ったんですが、無視されました・・・( ̄▽ ̄;)

yukazuさんへ

ボールに夢中というよりも、
中身が食べたくて必死でしたw

中身無くなったらちらーん顔です。

ノンノンさんへ

くるちゃんはボールでも遊んでくれるんですねー。
もるーは中身が無くなったら知らん顔です(泣

ミシンは、当たり前の様に使ってるんですけど
持ってない方のが多いんですねー
私、母親も洋裁やってたので小さい頃から
ミシンがあるのが普通だと思ってました。

JSTHさんへ

おはきなちゃんはおとなしいですもんね。
もるーは中身が食べづらくてイライラして
ボールくわえてぶんぶん振り回してましたw

寝袋、今生地収集してますんでしばしお待ちを。。
詳細は次の更新で・・・うふふ。

min*chan さんへ

モルの後姿ってホントかわいいですよねー
巨大なおしりをぷりぷりしながら
短いあんよでてちてち歩く姿にいつも萌えーですw

フローリング、小さいときは平気だったんですけどね。

恵美さんへ

中身食べたくてどこまでも追いかけてましたw
モルのおしりはホントかわいいですよねー
割れ目とかたまらんです。

ちなみにビワボールは中身無くなったら
知らん顔してました。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
