寝袋増量中

暑くなってきたので、薄手の寝袋を作りました。
左側がいつもの両面フリースと真冬用に内側毛布のもの。何回も作るの面倒なので冬物もついでに量産。
右側がベビー用のニットと、内側がタオル素材のリバーシブル。
と、余った布でクッション各種。
寝袋またまた増量
作ってるそばから
ごあごあ
チェックが入りました(笑
してなーい
勝手にクッションで遊んで、飽きたら野菜を要求。
おやさいまだー?
薄手の寝袋を2、3日投入したのですが、中には入らず座布団にされました(泣
あつくてもふりーす
もぐるのはふかふかじゃないとダメだそうです。




寝袋に保冷剤をINして入り浸っているもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、ふかふか星人ですね。
ちょこっと出したお顔がかわゆす!
でもこの時期暑くないのかしら?

No title

ヒロさん、器用ですねぇ!
こんなたくさんを、いともかんたんに量産とは・・・。
もんすげーくうらやましいです。
やっぱミシンご利用ですか?

薄手のもの、うちも作ってあげたいけれど
手縫いには限界があるので、きっと登場しないです。。

No title

すごーい寝袋の数!!
お上手なんですねぇ~
もるーさんさっそくふかふか中だぁ( ´艸`)
寝袋に保冷剤って、お風呂でアイスみたいな贅沢な感じww

No title

うわあ、寝袋がいっぱい。
もるーさん、ふかふかのじゃなけりゃ、
イヤなんですね。
きっと、ニンゲンの抱き枕みたいなもの
なんでしょうかね。

しましまのばんびさんへ

暑いときは座布団にしてますねー
保冷剤を入れると中に入ってぐうたらしだします。

ノンノンさんへ

私、洋裁の学校出てるので
量産するのは得意なんです。
もちろんミシンでガーっと作ります。

手縫いだと厚い部分は縫うのが大変なんですよねー。

min*chanさんへ

めんどくさがりなので、
作るときは一気に作ってしまうんですよー。

それにしても贅沢な使い方ですよねw

yukazuさんへ

寝袋、洗いすぎてゴワゴワになってたので
喜んで新しいのに入り浸ってますよ。
贅沢なモルモットですなー

No title

うひゃ~ もるーさん羨ましい!
さすがに俺はシャツのボタン付ける程度の裁縫しか出来ません・・・
こういうの作ってあげたいんですが、俺の指が穴だらけになりそうで怖いですw

満足そうな顔がステキ過ぎです!

JSTHさんへ

さすがのJSTHさんもお裁縫はしませんでしたかw
わたくし一応洋裁学校出てるので、お裁縫は得意です。。
ま、いい仕事してるのはミシンなんですけどw

よければおはきなちゃんの分作りましょうか?

No title

全部もるーさんのものなんですね。
さすが寝袋クイーン(*´ェ`*)v 脅威の寝袋所持率ですねw

我が家はみしんがないので手縫いですorz
寒くなるまでに頑張ろう!と思ってもう2カ月くらいたっちゃいました。
ヒロさんを見習って作りはじめよう~。

こばさんへ

寝袋クイーンというか、、
おねしょの洗い替えのためにたくさんあるので
おもらしクイーンですよw

こばさんも手縫いですか。
フリースの手縫いは指が死にますよね。。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと