はつもの

今年もぼちぼち出てまいりました。
とうもろこし!!
はつもの
と、いえばヒゲ!!
輝くひげ
ガサガサと袋から出してるときから大興奮。
ひげー!!
いま一番お気に入りのトマトよりも
んまいー
ヒゲ!!!

※ひたすらヒゲを食べてるだけの動画です。
なくなった!!
今年もヒゲにぞっこん。




はつものを堪能したもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひげ!ひげ~♪
憧れなんです、わたしもあげたくて~!
もるーさんも嬉しそう♪

くるが来たのは昨年の真夏なので
まだ食べたことないんですよぅ。
どのモルちゃんも好きみたいなので
あげたくてウズウズなんですが
近所のスーパーは皮を半分むしって捨ててあって・・・。
今度、道の駅にでも行って来ます!

No title

お~ぉ
今年初物ですね
うちの近所のスーパーでは
先がカットされてるんですよね~
ヒゲが、ちょー少ないんだよね。
我が家の3姉妹いつになったら食べれるだろうなぁ~

No title

ウワサのヒゲー!
もるーさんむさぼってますね(*´艸`*)

私も憧れてヒゲ付きとうもろこし探してます~のに見当たらず。
近所のスーパーは何をしてるのかしら…!

No title

もるーさん、おいしそうに食べてますね。
うちの仔、ヒゲ、皮あんまり好きじゃ無くて、
実が大好きなんですよね。
でも、実はあんまりあげれないんですよね。

No title

へ~!
とうもろこしのヒゲって好物なんですね~!
でもとうもろこしがヒゲ付きで売って無さそう・・・

俺のヒゲじゃダメですかね?w

ノンノンさんへ

くるちゃんはヒゲ未体験ですか。
きっと瞳を輝かせて食べますよー

スーパーは特売日に行くと、
皮付きとうもろこし売ってますよ。
野菜が山盛りで売られてる日を狙うんですw

普段はお上品に袋に入れられてますもんね。

おーこさんへ

初物ですー
スーパーでは袋に入れられて、半分めくられてますもんねw
うちの近くのダ○エーは木曜日が特売なので
野菜、まとめ買いしてます。
特売日は宝箱も設置されてるわけで・・・w

こばさんへ

こばさんちの方はまだ出回ってませんかー
八百屋さんならありそうですね。
うちの近所のスーパーも、特売日にしか
皮付きとうもろこし出てませんー

ちなみに買うときの基準は、大きくて身が肥えてる物
ではなく、ヒゲがキレイなものです(笑

yukazuさんへ

ヒゲ大好きなんですよ。
ぶぶたんは実が好きなんですかー
もるーに実を差し出したら、おそるおそるカジッとして
プイされました。
彼女は青物オンリーだそうです。

JSTHさんへ

JSTHさんのヒゲですかー・・・
ってダメでしょう!www

ダ○エーの木曜市では
皮付きが山盛り売られてますよー。

No title

私も昨日、ゴミ箱という名の宝箱があったので
トウモロコシの皮とヒゲをたくさんもらってきました(*≧m≦*)

もるーちゃんは、ヒゲが好きなんですね~(*´∇`*)
動画、とっても癒されました^^
モルって本当においしそうに食べますよね♪

恵美さんへ

買い物に行くと、とうもろこしより宝箱に釘付けですよねw
恵美さんちはヒゲなんて一瞬でなくなってしまうんでしょうねー
みんなで群がって食べてるところ、見てみたいです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと