みつゆび?

飼い主最近忙しいです。
私がどんなに忙しくても、このお方はいつでものんびり。
もうふ
お手手が
やめなーい
かわゆす。。




どんなときでもマイペースなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさんの爪、短く切りそろえられてますね。

うちは、わたしが2~3回血を出させてしまい
それ以来びびってしまい(←わたしが)
つい長めに切ってしまいます(>。<)
爪が短いおててのほうがかわいいのに~!

No title

ほんとに、揃えたお手手、かわいすぎですねー。
もるーさん、マイペースでも、ちゃんと三つ指ついて、
お帰りなさいしてくれてるんですね。

No title

モルの手はホントかわいいですよね~!
眠くなって暖かくなった手とかもうたまらんですw

お忙しいようですが、体調崩さないよう頑張って下さいね!

ノンノンさんへ

もるーさんの爪、これでも伸びてるほうなんですよー。
さっき切りましたから。。
野菜タイムで大興奮してるときに
顔まで上ってくることがあるので、
爪は常に短めです。

でも切るときは大暴れ&深爪してないのにパチンッて
衝撃で痛いフリまでするので
お互いぐったりですね(汗

yukazuさんへ

お手手そろえてるのなかなか見れないので
萌えーです。

もるーさん、私が帰ってくるとそっこーで毛布に突入してます。
おかえりなさいとは思ってないと思います(泣

JSTHさんへ

ちっちゃくて短くてたまらんですよねー
よく見ると猿の手みたいなんですけどねw

お気遣いありがとうございます!
新卒でもないのに5月に入ってから疲れてますw
JSTHさんも風邪などひかないようお気をつけくださいね。

No title

やまとなでしこっぽいw

もるーさん、夏の暑さにも負けず、梅雨のジメジメにもまけず、
毛布を使い続けてほしいですねっ、カワイイから(*´艸`*)

No title

もるー可愛すぎる~
そろえた。お手手がたまらんですなぁ~
ちゃんと帰り待っててくれてますよ
モルって「ツンデレ」だから

こばさんへ

そんなおしとやかなものじゃありませんw

部屋はまだ暑くないんですが、湿度が高いですねー。
ホントいつまで毛布つかうんでしょ?
きのう洗濯したら、めちゃくちゃ探してましたw

おーこさんへ

お手手たまらんですよねー
もるーはツンツンツンツンツンデレツンな具合です。
デレ少なすぎOTZ
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと