マッサージ

最近おなかマッサージが許されました。(部屋がごちゃついてたので塗りつぶしてます)
いやー
ものすごい嫌がりますけど(泣
やーめーてー
終わると腕をチミッと噛んで(嫌な事された時の抗議)きますけど(泣
何とか週2くらいで続いています。




仰向けNGなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん「たすけてー」の表情が可愛すぎ
アビーは大人しくお腹マッサージさせてくれますが
後トフィミティは時間が長くなると、暴れだす。
お腹マッサージした後って
うんちポロポロでませんか?

No title

おぉ~もるーさんエライ!
ちゃんと仰向けでお利口さんしてますね♪
抗議されても仰向けしてくれるだけで十分ですよ~。
うちなんて、ちょっと仰向けにしようとしただけで
内臓おかしくなるんちゃう?
と思うくらいねじれながら元に戻ります(笑)

No title

もるーさん、お手手とあんよ、ぴーんと伸ばして
かわいい。
うちも仰向け抱っこは、この世の終わりの如く
暴れまくります。
もるーさん、じっとしててエライですね。

No title

おお!
もるーさん仰向け来ましたね!!

うちは最初はお尻を付けて座らせるようなカンジでやって慣らしました。
週二と言わず毎日やっていると日課になってもっと慣れるかも?ww

おーこさんへ

おーこさんちではアビーちゃんがOKなんですねー
マッサージの後は、私の腕をチミッと噛んでから
脇に顔を突っ込んでぷぎゅぷぎゅ文句言ってます。
あんまり長い時間はやらないので
もよおしてはないみたいですw

ノンノンさんへ

ねじれます、ねじれます。。
白目剥きながらw
この体勢1分くらいしかもちませんよ(泣

yukazuさんへ

じっとしてるのは1分くらいです。
2枚目の写真は、なんとかねじれて
逃げようとしてるところですからー

JSTHさんへ

なるほどーと思ってお座りさせたら
そっこーで逃げ去られました(泣
なかなかおはきなちゃんのようにはいかないですねー
目指せ毎日!

No title

もるーちゃんかわいいぃー!
そしておりこうさん!
2枚目の写真のおててがかわいすぎますe-272
マッサージ私もしたいんですが大暴れするので躊躇してて…
でも健康のためにはした方がいいんですよね

モルモットって仰向けにするとほっぺたがむちっとしますよね。

りなさんへ

仰向けかわいいんですけど、
大暴れしますよねー

この後大体噛まれます(泣

健康のためというか、ほとんどしこりチェックしかできませんー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと