

ツンデレ?ツンのみ?

もるーさん、もるーさん。
ごはんー?
呼んだだけですー
ちぇー
お野菜がないとこの表情(泣




お野菜ないと冷たいもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、お野菜無くてちょっと不貞腐れてる様な
お顔ですね。
ぶぶも、手ぶらじゃつんつんです。なでなでも
させてもらえません。(T_T)

yukazuさんへ

ぶぶたんも相当なツンですよねw
もるーもツンツンです(泣
わがままな彼女のように、いっつも振り回されてます。

ご無沙汰でした

もるーさん・・・可愛い萌えーーーー
その表情たまらんです。
3姉妹で食べ物無しでも、なでなでさせてくれるのはトフィだけです
ミティなんて、すごーーぃ嫌な顔する
もう悲しくなるわい

おーこさんへ

お久しぶりです♪
多頭飼いはなかなか人間には馴れてくれないみたいですね。
でもたしかに、トフィーちゃんはおっとりしてますよね。
顔におっとりオーラがにじみ出てますw

No title

もるーさん、お野菜がないから
いつもの笑み顔してくれませんね~。

お野菜があるときは
ニコッと嬉しそうな顔になるのにねぇ♪

No title

もるーさん ちょっと「ちっ!」ってカンジで目が怒ってますねww

それでもカワイイのは反則ですw

ノンノンさんへ

ほーんと機嫌がいいのは
お野菜もらうときだけです(泣

食べ物無いのに起こすと怒ります。

JSTHさんへ

顔が全然違いますよね。
ホント現金な子です。

No title

もるーさん見事なツンっぷりですね(*´艸`*)
モルも基本ツンツンしてますが、その分たまに見せるデレっぷりに
飼い主はメロメロになってますw

こばさんへ

モルちゃんは見事ツンデレで
うらやましいですー
もるーさんはデレが皆無です(泣
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
