ひげでごきげん

きのうのイライラは収まったみたいです。
今日はタオルをはむはむした位で、マットむしったりはしませんでした。

よかった、よかった。。

本日体重を計ったら400g超えてました
生後3ヶ月くらい(誕生日不明。だいたい4月下旬と聞いております)で400gって標準なのかな?
増え方は毎日5gずつくらい。。

ペットショップでいつも見てる生後2ヶ月のモルより小さい気がするけど・・・



食べる量も少しずつ増えてるし、まあ大丈夫でしょう。(←ズボラ)


とまんない。


今日はもろこし髭をもらってごきげんでした。

ぷきゅぷきゅ言いながら食べてます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

モルの月齢標準体重って
解らないみたいですね。かなり個体差があるみたいで・・・
元気で食べて、いい物出してるなら大丈夫ですよね。
とうもろこしの髭喜びますよね~
ソーメンみたいに食べちゃいます(笑)

こんばんは。

月齢標準体重ってやっぱりわからないんですね~。
調べても全然見つからなくって。。

まあ、毎日もりもり食べて、もりもり出して、1モル運動会してるんで、いたって健康だろうと思ってますv-354

もろこし髭食べてるの見るの面白いですよね~!
どんどん吸い込まれてく(笑)

ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと