暮れの元気なご挨拶2015

2015年。
今年は飼い主にとって人生が変わったと言ってもいい1年でした。
そして忘れられない年になりました。

1月、飼い主に時間の自由が利くようになったとたんもるーさんに腫瘍が見つかり、転院・手術。

大きな腫瘍をとり、看護生活を経てとても元気になってくれました。
この時、前の仕事を続けてたら
きっと術後の看護生活なんか満足に出来なくて、、
それよりももしかしたら腫瘍にも気づかずに、、私はとても後悔する事になっていたのかもしれませんでした。
20151229215130d93.jpeg
4月、初めて近所の川にお花見に。
20151229215128594.jpeg
moroomも出来ました。
20151229215125926.jpeg
もるーさんと一緒にベッドやマットを作り、今では沢山のモルちゃん達に使ってもらえてます。
2015122921512631f.jpeg
毎日自宅で商品を作り、もるーさんと穏やかに毎日を過ごす事が出来ました。
20151229215157f80.jpeg
そして脚が悪くなってまた看護生活。
毎週通院していたけど、脚以外はとても元気で、、
私は毎日幸せでした。

今年に入ってから、手術したり脚が悪くなったりしたけれど、
でも、満足のいく看護ができたから、
毎日たくさんの時間をもるーさんと過ごせた今年があったから、
私は後悔せずにもるーさんを送る事が出来たんだと思います。

あの時、手術に耐えて元気になってくれたのはきっと私に後悔をさせないためだったのかなと今では思っています。

もるーさんが亡くなって1人でもmoroomは続けていたけれど、
やっぱりもるーさんがいないmoroomは、ふと、虚しさを感じてしまう事も。

そんな時、るもちゃんと出会いました。
201512292151599b6.jpeg
もるーさんとそっくりではないけど、
20151229215200138.jpeg
私は帰ってきてくれたと感じました。
20151229223925f38.jpeg
もるーさんと同じように、毎日私を幸せにしてくれています。
20151229215157895.jpeg
もるーさんの事想わない日は1日もないよ。
来年はどんな年になるのかな。

今年も一年ありがとうございました。
ヒロ




来年もよろしくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと