

うーさんの日

先日うさぎのしっぽさんから、セールのお葉書が届いてたのでもるーさんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
セールのお知らせ
どどーんと草大量購入w
買いすぎ
最近ちょっと太り気味なので、小麦・甘味使ってないものを~っと選んでたら草のみになってしまった。
生チモシー
帰って早速生草パーティー♪
もぐもぐもぐもぐ
久々の生草どうですか?
うまー!
やっぱり生草は喜んで食べますね。
しあわせー
さすが青物野菜好き。
え?なに?
途中から青汁がすごくなってきたのでwシーツの上で食べてもらう。
もっとちょーだい
はいはい、追加どーぞ。
たまらーん
ちゃっかりプレゼントのうさ缶もらいました。中身は乾燥野菜!これは嬉しい~!缶もかわいいし。
プレゼント
帰りに近くで開催されてたうさぎART祭にも、うさ飼いのふりしてこっそり顔を出し(別にうさ飼いじゃなくても入場自由)
無料でいただいたチモシー
サンプルのチモシーをちゃっかり頂く。
くんくん
ウーリィ農園のチモシー、試してみたかったから嬉しい~!
おいしー!
もるーさんにも大好評でした。(でもお高いからまた今度・・・ね・・・)





うさ飼いじゃないからちょっとコソコソしちゃう飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
