みてましゅよ

どこにいるか わかりましゅか?
いましゅよ
ここでしゅ。
おはなちゃんでしゅ
みてましゅよ。
みてましゅよ
ひろしゃんが おひとりだけおごちそうたべてないか みはってるんでしゅ。
ひろしゃんをみはってるんでしゅ
おはなちゃんだして においもきゃっちでしゅ。



おいしいものはのがさないもるーにぽちするでしゅ。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


ねぶそく

ぐぅぐぅ・・・・
ぐぅぐぅ
ふぁ・・
ふぁ
ぁぁぁ~~~~~
ぁ~
にゃむにゃむ・・
にゃむにゃむ・・
こんばんもるーでしゅ。
もっふ
さいきん おむかいの‘まんしょんのこうじ’で‘かんかんっ’ておとがして おひるねができないんでしゅよー
くぁ~
ねむ~~
・・・
でしゅね~~~・・・
おててっ
よるはしずかでしゅから
もっふ
いっぱいねるでしゅよ。





あくびがとまらないもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

けっきょく

こんばんは。もるーでしゅ。
もるーでしゅよ。
このまえ、おにゅーの‘かまくら’かってもらったんでしゅ。
おにゅーでしゅ。
ひろすぎず、せますぎず
わるくないでしゅ。
なかなか‘かいてき’なんでしゅよ。
けづくろいも
おなかも‘かいかいっ’できちゃうんでしゅ。
できちゃうでしゅ。
あ、そろそろ おなかがすいたでしゅから
そろそろ
ちもしーたべに
かえりましゅよ。
かえりましゅよ。




けっきょく‘おといれ’にしちゃったもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

おニュー

通販のカタログを見てたら、ペット用品がものすごい充実してたので
おニュー
つい買ってしまいました。
カドラー
モルにぴったりサイズ。
おねしょ対策
エコシーツを敷いて、馴れるまでは寝袋も。
なんでしゅか?これ
さっそく入る。
くんかくんか
点検中。
ちょこん
お、気に入った?
わるくないでしゅけど
と思ったら、おトイレにされてしまいました(泣
まだこっち
まだ暑かったみたいです。
かいてきでしゅ。
冬に使ってくれるといいな~





ちょっとお高いからどうしても使って欲しい飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

おにゅーのべっそう

こんにちは。もるーでしゅ。
もるーでしゅ
みなしゃん、あめのれんきゅう いかがおすごしでしゅか?
おにゅーの
もるーは「雨だから外出るのめんどうー」って おうちでだらだらしてる ひろしゃんに
べっそう
おにゅーの‘べっそう’つくってもらったでしゅよ。
おちつくー
‘おやね’がひくくて とってもおちつくでしゅ。
でろーん
ことしのなつは ここですごすことに きめたでしゅ。
zzz
おひるねにも さいてきでしゅね。




いごこちよくておひるねしまくりのもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと