るもちゃんのおベッド

moroomとして沢山のモルちゃん達に作っているおベッド、実はるもちゃんはまだ持ってませんでした。

これ るもちゃんのおべっど!!
20160910135450ff5.jpeg
ふかぁ
201609101354496ff.jpeg
ごくらくでちゅぅ〜
201609101354485e9.jpeg
るもちゃん もうでたくなーい
20160910135452790.jpeg
入り浸って帰らなくなりました。



おベッドがお気に入りになったるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


おにぎり

おにぎり柄の生地を見つけたので

おにぎりみたいなるもちゃんに敷き布団でも作ってあげようと思います。
20160601215959c4c.png
(間違え探し気づきました?)
201606012159593a1.jpeg
おにぎりとおにぎり
201606012200002b7.jpeg
くんかくんか
2016060122000200c.jpeg
これ るもちゃんのでちゅ?(そーだよ
201606012200148da.jpeg
るもちゃんちは半分敷き布団半分草の超シンプルスタイル
20160601220015ca8.jpeg
いつもちんまり寛いでます。




おにぎりonおにぎりにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

帰ってきたもるーさん

だれかいまちゅね?
20160228185051b03.jpeg
‼︎

もるーおばちゃんでちゅ‼︎
20160228185048829.jpeg
ゆりもっちままさんにお願いしていた寝袋もるーさんが届きました!
20160228185047864.jpeg
もるーさんそっくり!というより
20160228185049af4.jpeg
もるーさんそのもの。
とても丁寧に愛情込めて作られてるのが伝わってきます。
20160228185108596.jpeg
もるーおばちゃんでちゅ?
20160228185108a28.jpeg
くんかくんか


ゆりもっちままさんありがとうございました!




もるーおばちゃんに初めて会ったるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

もるベッド

以前作ったもるそふぁあれから進化を遂げまして
ぐうぐう
おべっどになりました。
おべっど
ふかふかの洋ナシに始まり
ぺちょーん
かごに入ったモル
かご
食べられないパンに
パン
芝生。
芝生
ひっくり返して草原のモル。
芝生もる
なんてやってみたり。
あごおき
ぺちょーんと顎を乗せて気持ちよさげ。
ぐうぐう
快適な別荘ライフを送っています。




moroomって何かな?ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

もるそふぁ

どすどすどすどす
どすどす
くんかくんか
くんかくんか
これもるーのでしゅ?
これなんでしゅか?
なにができるでしゅ?
できたでしゅ
できたでしゅ。
そふぁでしゅ
そふぁでしゅ!

‘こうじょうちょう’でしゅから ちぇっくしましゅよ!
ふっかふか
ふっかふかでしゅー
あまえびでしゅ
あまえびでちゃうでしゅー
きもちいーでしゅ
もるーもはみでちゃうでしゅー(はみ出ちゃだめじゃん・・・




別荘が増えたもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと