

ごまちゃんとの思い出

お泊り3日目辺りからごまちゃんが発情期になってしまい

お散歩は基本別々に
201609222257422bd.jpeg
おやつの時は
201609222257432c6.jpeg
まあまあ
20160922225745604.jpeg
平和。
2016092222574659e.jpeg
食べ終わるとそれぞれフリーダムに過ごすから飼い主は目が離せません。
ごまちゃんのいぬ間に空き巣をしようかどうしようか迷うるもちゃん。

一方とっくにるもちゃんちで堂々と草を食べてるごまちゃん。

あー!!るもちゃんちがぁー!!!
201609222258049f1.jpeg
(お互い様ですよ)
もうすっかり我が家に慣れ、屋根も何もないところで寝るごまちゃん。
20160922225805047.jpeg
(君、大もの過ぎるでしょ)
20160922225806523.jpeg
小突きあいながらも大きな喧嘩もなく平和な2モル
201609222258071f9.jpeg
人間にも愛想の良いとても可愛いごまちゃん。

5日間、楽しんで過ごしてくれたと思います。

台風の大雨の中、飼い主さんと無事お家に帰って行きました。
2016092222580959f.jpeg
お別れのご挨拶。

よその子をお預かりするのは初めての経験でした。
ごまちゃん、とっても可愛いくて良い子で私も楽しくお世話できた5日間でした。

201609222258253cb.jpeg
またきてね!!




ごまちゃんシックになってる飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

るもちゃんのおべんと

ん?チモシー背負ってどちらへ?

ちょっと ごましゃんに
2016092023331322e.jpeg
おべんとでちゅ。
20160920233315232.jpeg
あれ?いないでちゅね…
20160920233317171.jpeg
んじゃ るもちゃんごぢぶんでたべまちゅ。
20160920233318114.jpeg
あ!ごましゃん おちょいでちゅー
201609202333438d1.jpeg
もっかい おべんと…
20160920233344f8a.jpeg
ごーまーしゃーん!
20160920233346a49.jpeg
おべんと どーぞーでちゅ!!
201609202333472bc.jpeg
無事おべんとは
201609202333486a8.jpeg
届けられました。

【おまけ動画】

あさっての方向へ行くごま尻


食べてる時はるもちゃんが強い


おしゃべりごまちゃん





我が家のように過ごしてくれてる大物ごまちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

初めてのおともだち

知り合いのお家の子を5日間預かる事になりました。

ごまちゃんです。
201609181841577ea.jpeg
話には聞いてたけど、全く物怖じしない良い子。
201609181841587c1.jpeg
るもちゃんのが押され気味ですw
20160918184159efd.jpeg
おやつを食べたいるもちゃんと
20160918184201d80.jpeg
おやつよりるもちゃんと遊びたいごまちゃん。
20160918184217220.jpeg
るもちゃんの別荘を乗っ取ったり
20160918184218bc3.jpeg
お鼻の高さ比べしたり初めてのお家だけどのびのび過ごしてくれてるみたい。
20160918184216591.jpeg
2日目にしてかなり距離が縮まってます。

ごまちゃんはるもちゃんと同じショップ出身で、るもちゃんより1週間早くお迎えされた女の子。
るもちゃんとはすれ違いだったみたいだけど、面白い縁だなと思います。
旦那さんの同僚のお家の子です。
もるーさんに影響を受けてお迎えされたそう。
るもちゃんより1ヶ月くらいお姉さんだけど、ごまちゃんも立ち耳。
立ち耳ーズのお世話、楽しんでます。



ごまちゃんにすでにメロメロな飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
