最近のるもちゃん

にゅっ

ぐいぐい
201703301041052bd.jpeg
どぉーも どぉーも るもちゃんでちゅよー
201703301041063a2.jpeg
忙しかったりぼんやりしてたりうっかりしてたらブログの更新を忘れてました。
20170330104108dfa.jpeg
るもちゃんは日向ぼっこしたり
201703301041095d0.jpeg
工場長の
20170330104111e95.jpeg
お仕事したり
20170330104112179.jpeg
お掃除機見に行ったり
20170330104114258.jpeg
飼い主の足元で爆睡したり
201703301041215d0.jpeg
毎日元気に過ごしてます。
20170330104123089.jpeg
飼い主は仕事したりツイッタしたりインスタグラムしたり買い物しまくったりと
ブログまでなかなか手が回らないのですが、
気が向いたら更新したり予約投稿してコメントのお返事物凄い遅かったり
そんな感じでやっております。

おまけ




超マイペースな飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

るもちゃん&ヒロさん お元気で安心しました。るもちゃんも工場長のお仕事、 お掃除機の確認いろいろお忙しいんですね(笑)ヒロさん共にお体に気をつけて忙しくしてください。そして、るもちゃん ちょろっと出た足、ふわぁ~っと、あいたお口が、(≧∇≦)たまらなくかわい~よ~。繰り返し、繰り返し(あくび動画)何度見ても飽きません。

とししゃんへ

るもちゃん まいにち ぱとろると
こーぢょーちょーのおちごと おいちょがぃー
おりんごはいったら ふぁぁ〜
ねんねんちたく なっちゃいまちゅ
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと